Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
幸せです!!
ご家族揃って、元気なお顔を見せてくれました♪
アリオ改めチョコ君。
angels-006_20100906082716.jpg
ピカピカで、うっとりするくらいのコート。
お散歩をしていると、やはり・・・褒められるとおっしゃっていました。

トリムするのが楽しかったアリオです。
ドライヤーで乾かしていると、風で被毛が流れ、とても美しかったです。

きちんと覚えてくれていました。
「とぉちゃんもかぁちゃんも、元気かい?」
「僕ちゃんは、毎日楽しくって嬉しくって、忙しいよぉーー」
そんな声が、聞こえて来ました。

あっ!大の仲良しのデネを呼ばなければ・・・と。
デネちゃん、登場!!
何をお話してたのかな?
デネ「僕も頑張る!アリオみたいに家族が迎えにきてくれるもん!」でしょうね♪
やっぱり、仲良いです。
angels-019_20100906082724.jpg

angels-020_20100906082734.jpg

レスキューから今月でちょうど2年になります。
あの時の、あの悲しそうな表情は、もうどこにもありません。
幸せな毎日を過ごさせて頂いています。

ご家族様に感謝の気持ちでいっぱいです。
シェルターに里帰りして下さって、元気なお顔を見せて頂けるのが、私達も一番の喜びです♪

暑い中、本当に有難うございました。

*今日のひゅうが*
お腹はパンパンに張っています。
風船に水を入れたような感じです。
最期になるか分からない、腹水を抜く時期を本日も協議中です。

*きょうのじぃ*
余命・・・と、聞いてからじぃが元気がないなぁ~なんて見えてしまいますが。。。
食事の時間は、全く感じません(^_^;)
昨日、Kさんが持って来て下さった鳥の水煮。
angels-040_20100906092045.jpg
今日も美味しく、じぃ様も頂きました。
もちろん・・・う~ちゃんは山盛り・・・(^_^;)

じぃも頑張っています。
「わしゃ、死にましぇーーーン!!」ですから・・・(^_^;)

*緊急支援物資のお願い*
現在、メーカー様よりご支援頂きました一種類のフードを中心に使用させて頂いております。
しかし、合わない子もいまして、下痢になってしまう子達もおります。
ユーカヌバ(成犬用)小粒 OR サイエンスダイエット(成犬用)小粒
ヒルズr/d OR スペシフィック 犬 CRD-1

ご協力をお願い致します。 <(_ _)>

*沢山の方に、動物達の事を知って頂く為に、ブログランキングに参加しました。
ワンクリックをお願いします。
Posted by 2005angels
comment:1  
[未分類
comment
ひゅうがチャンの腹水を抜く時期が早くなっているようで 切ないです。 タンパク質の還元は出来ないのでしょうか? でも 少しでも楽にしてあげたい気持ちの方が優先ですよね 少しでも長く 大地を歩き 食べ 笑うことが何よりのことだと思います。 じぃ様を始め辛く悲しい日々を送って来た仔達に神様は 力をかしてくださるでしょう
自然に囲まれた大地には 底知れぬ力があります ずっと守っていてくれますよ
2010/09/08 00:01 | | edit posted by ワン
comment posting














 

