スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
嬉しいお客様♪
今日は、ボランティアさんもお客様も一杯でした♪
楽しい1日でした。

ワンのお友達。
ボクサーのチィッチ君。
angels-018_20100905082402.jpg
9歳のボクサーです。
お顔に白いものが、増えています。
今までの楽しい年輪のようでほのぼの♪
穏やかでとっても良い子です。
飼い主様のチィッチ君への愛情を感じますね。
ラハも一緒に遊ばせてもらいました。
(画像が無いのが残念!!)
3ボクサーが並ぶと、全くお顔が違うんです。
ラハも負けていませんでしたよ。
一生懸命、付いて行っています。
歩く速度もほんと早くなって、名前を呼ばれると尻尾をブンブン振ってくれるようになりました。

犬って環境で、ほんと変わる!!と、改めて感じます。

そして・・・大きなお友達。
ホワイトシェパードの蓮ちゃんです。
angels-060.jpg
団体から巣立った、ピリカ嬢と、思ったでしょ???
ピリカより、かなり大きいんです!!
ピリカのパパが、同じ犬種飼いでの交流で、エンジェルズのお話をして下さっていました。

里親様が、色んなところで、保護犬達の話・シェルターの話を広めて下さっています。
感謝。

ワンちゃんを飼ってらしても、知らない方がいっぱいおられます。
自分ちの子と同じように、みんな幸せに暮らしていると・・・。
苦しんで悲しんでいる子が、要るなんて考えもしなかったと、おっしゃる方がほとんどです。

知って頂く事。
そして、伝えて頂く事で、多くの子達が助かります。
ここ数年、あまりにも命を軽く扱って、簡単に手放す人が増えています。
その一方では、溺愛し擬人化する飼い主さんもいっぱいです。

お子様ボラベテランのHちゃんが、昨日夏休み最後で来てくれました。
とてもしっかりしています。
犬を犬ときちんと見ています。
犬のプライドも尊重しています。
傍で見ていると、純粋な子供の心には、きちんと相手の心が映っているんだなぁ~と、感じます。
習わないといけない事も多く見つかりました♪

*酸素室の件で*
数々の情報を有難うございます。
おひとりずつにお礼のお返事が出来ず申し訳ありません。
レンタル情報を頂いておりますが、月3万・・・。
高齢犬や病気を持つ子達が結構いるので、先の事を考えると、酸素室設置をと思います。

そして、中古販売もあるとの情報!!
15万~25万。
やっぱり中古購入の方が良いような。。。
色んなタイプがあるようなので、知らべて見ます。
沢山の情報有難うございました。<(_ _)>

*緊急支援物資のお願い*
現在、メーカー様よりご支援頂きました一種類のフードを中心に使用させて頂いております。
しかし、合わない子もいまして、下痢になってしまう子達もおります。
ユーカヌバ(成犬用)小粒 OR サイエンスダイエット(成犬用)小粒
ヒルズr/d OR スペシフィック 犬 CRD-1

ご協力をお願い致します。 <(_ _)>
Posted by 2005angels
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。