FC2ブログ
酸素室
じぃの件で、メール等でお見舞いのコメントを沢山頂いております。
幸せ者ですね♪
代表の腰痛より、お見舞いメッセージが多いとは、さすが~団体の古株!!いえいえ・・・アイドルです!!
皆様、本当にありがとうございます。<(_ _)>

「何かしてあげれる事はありますか?」と、お問い合わせを下さっているのですが・・・・。

先生と相談し、私どもの考えとしましては、じぃの高齢の事を考えるのと、今現在はとっても食欲もあるので、抗がん剤治療・放射線治療は、行わないと決断しました。
我が家にも昔、抗がん治療をしたワンが居ました。
前日まで、普通に生活していましたが、治療後、食欲もなくなり、ぐったりし2週間苦しみ、お星さまになってしまいました。

Aちゃんが夕方のご飯をあげていると、じぃが通せん坊状態で、立ちはだかっています。
その光景は、「僕は、死にましぇーーーーん!!」(どこかで聞いたドラマのセリフ(^_^;))
の、映像がAちゃんの頭に浮かんだそうです。(笑)

じぃ、元気です!!

今後の事を考えると、そんなに先では無いと思われますが、肺への転移で呼吸が苦しくなるのをどうにか楽に過ごさせてあげたいと考えています。

今日、お電話頂いたHさんのお話では、【酸素室】を利用してあげると、随分楽ですよ。との事です。
色々、ネットで調べて居ますが、今後の事も考えて購入も視野に入れて見ていたのですが、100万以上するのですよね・・・W(゜o゜)w
それは、ちょっと・・・高すぎて買えません。。。
中古中古・・・と、探して見ましたが、無かったです。
ひゅうがも酸素室があれば楽でしょう。
ハァハァと肩で息をするようになって来ています。

何か良い方法は無いでしょうか???
「我が家ではこんな感じで代用出来ました!!」とか、アドバイス頂けますでしょうか?

一番嬉しいのは、「うちに使ってた中古がありますが、使わないのでどうぞ~」って言ってくださる方が居れば・・・(^_^;)
そんな調子のいい事はないですよね(^_^;)

ここ最近、病気の発覚が多く出ています。
大阪在住の、タルーラも癲癇発作が出ています。

大阪レスキューのボストンテリア達。。。
里親様の所に迎えて頂いた子も癲癇発作。
遺伝性疾患ですね。。。
悪徳ブリーダーによって、何の罪もない子達が、苦しむようになっているのが、現状です。

タッシュはお陰様で、薬が効き癲癇発作を起こす事が、無くなっています。
マップのブツの大きさもも変わらずですが、元気にしています。

そして・・・ひゅうがですが、日に日にお腹が、パンパンになっています。
最後の腹水を抜く時期を検討中です。
angels-ni 001
ずいぶん、太っているように見えるのですが、背骨・首の骨が浮いてゴツゴツしています。
一生懸命、食事をとってくれていますが、栄養分は全て、腹水に流れて行ってしまっています。

かえでは、一時もひゅうがの側から離れません。
angels-ni 008
いつも一緒。
ひゅうがが、静かな処でゆっくりしたいのか、ここ最近は私の寝室に居るようになりました。
早く涼しくなって、自然の空気をいっぱい吸って、外で涼めればいいのにね。。。


酸素室について、良いアドバイスを宜しくお願い致します。<(_ _)>

*緊急支援物資のお願い*
現在、メーカー様よりご支援頂きました一種類のフードを中心に使用させて頂いております。
しかし、合わない子もいまして、下痢になってしまう子達もおります。
ユーカヌバ(成犬用)小粒 OR サイエンスダイエット(成犬用)小粒
ヒルズr/d OR スペシフィック 犬 CRD-1

ご協力をお願い致します。 <(_ _)>
Posted by 2005angels
comment:2  
[未分類
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/04 17:40 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/05 08:48 | | edit posted by
comment posting