スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
じぃの診断結果
じぃの病理検査の結果があがってきました。
jixi-kennsa.jpg
病理診断:「悪性黒色腫」

先生に電話を入れて、早々に今後の処置を相談させて頂きました。

今回は、先生も「残念だけれども・・・悪性で極めて転移の確立が高いです。」と。

摘出した場所から再発する事が多いので、日々チェックが欠かせません。
リンパ節への転移の確立は4割。
一番多いのが、肺への転移だそうです。

今日のじぃを見ていると、全く重い病気を患っている、患者には見えません。
マイペースです。
angels-022.jpg

angels-027_20100903075727.jpg

いつもなら、じぃのボケ防止の為に、ちょっといじって遊んでいますが、今日は・・・無理。
ほぼ判っていた診察結果でしたが、正式文書の文字を見ると、気持ちが重くなってしまいます。

心の中では、「じぃは死なない犬」と、思っていたかもしれません。
なんやかんや言いながら、21歳を迎えたのですものね。

じぃには沢山のエンジェルズオーナー様がいます。
多くの方が、じぃを見守って下さっているのでしょう。

以前、アニマルコミュニケーターの方が、言われたのじぃの言葉。
「わしゃ、お笑系やから・・・」って(^_^;)
確かに!!

脂漏症で、臭いのは事実。
キャーーーじぃ臭いーーー!!の言葉を何度聞いたか。。。
洗っていますのよ。
他の子たちより、かなりまめに。

匂いは記憶に繋がると言われています。
じぃ、沢山の思い出を残していくんだね。。。(^_^;)

今、私達はじぃを見守ります。
沢山の笑いと生きる力と言う事を教えてくれているんですから。。。

後、どれくらい今のじぃで居れるのか判りません。

じぃにも、「ありがとうよぉ~」って、言ってもらえるように、最期まで守って行きます。

食欲も衰えていません。
ご飯の時間になると、誰よりも先に飛んで来ます。
ガツガツ食べた後は、おかわりぃーーーと、ウォンウォン催促しています。

美味しいものをいっぱい食べてもらいます。
食べれなくなる時が来るのは、そんなに先では無いですものね。。。

じぃ・・・・、今のまま穏やかにマイペースで過ごしてね♪

*緊急支援物資のお願い*
現在、メーカー様よりご支援頂きました一種類のフードを中心に使用させて頂いております。
しかし、合わない子もいまして、下痢になってしまう子達もおります。
ユーカヌバ(成犬用)小粒 OR サイエンスダイエット(成犬用)小粒
ヒルズr/d OR スペシフィック 犬 CRD-1

ご協力をお願い致します。 <(_ _)>
Posted by 2005angels
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

