Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
秋が来た?
シェルターが位置する、滋賀県高島市。
夜は25度になっています。
朝晩、吹き抜ける風は、「秋だねぇ~♪」と、デッキで過ごしやすくなりました。

栗の木に沢山実がなっています。
angels-137.jpg

angels-139_20100902083515.jpg

でも、日中はまだまだ猛暑を感じます。
ひまわりも最後の開花です。
angels-144.jpg

angels-145.jpg

ランに出来る影も日に日に、移動しています。
サマータイムも終盤。
夕方、ワン達はみんな一斉に、飛び出して来ます。
大運動会です。
angels-002_20100902084143.jpg

そして、「暑さなんてへっちゃらさっ!!」と、遊んで遊んで~のポインター「ジャイロ」
この方、ほんと・・・・どうなってるの???
電池はいつ切れるのか???
ジャイロとボール遊びをして勝った人は、現在はいません(^_^;)
どちらがへたばるか?競争です。
ジャイロ君、「まだまだまだまだ、早く投げてよぉぉぉーーー!!」です。

ラブラと一緒に、ボールを追う。
angels-005_20100902084837.jpg

angels-012.jpg
ラブラ、ボールゲット♪
良いお顔です。
angels-033.jpg

ジャイロが取れなくっても、決して喧嘩になったりしません。
諦めて、次のボールを投げてもらえるのを待ちに来ます。
angels-014_20100902090129.jpg

angels-015_20100902090136.jpg
ハイパーな僕ちゃんですが、とっても聞き訳がある子です。
まさに、天真爛漫の表情。
angels-023.jpg

毎日、夕方の一時は、ワン達と遊んでいます。
みなさぁーーーん、一緒に遊びましょうよ~♪

*緊急支援物資のお願い*
現在、メーカー様よりご支援頂きました一種類のフードを中心に使用させて頂いております。
しかし、合わない子もいまして、下痢になってしまう子達もおります。
ユーカヌバ(成犬用)小粒 OR サイエンスダイエット(成犬用)小粒
ヒルズr/d OR スペシフィック 犬 CRD-1

ご協力をお願い致します。 <(_ _)>
Posted by 2005angels
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

