スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
ひゅうがの腹水
一日がこんなにも早いスピードで流れて行くと、ほんと曜日感覚がマヒしております。
Aちゃんが、「統括~休んで~」と、言ってくれますが、人員不足による事、ワンの朝ごはん担当の私にとって、これは、なかなかお任せ出来ない状況なのです。

陽が沈み始めた頃、今日もワン達は、ダッシュで出て来ました。
ヒグラシの声をBGMに喜んで遊んでいます。
この爽快な走りを見ていると、夕方の運動は欠かせません。
7時作業終了でした。

事務所に戻ると、11頭が待っています。
「さぁ~出ていいよぉ~~~♪」
こちらも猛ダッシュで、ランを走っています。

タッシュ君も最近は、ご飯の時間、お外に行ける時間が、はっきりと判って来ているようです。
ルンルンランランでおしりを振り振りで、散歩しています。
癲癇発作も、数日治まっています。

しかし・・・ひゅうがの腹水が一気に溜まり始めました。
angels-008_20100817085831.jpg

angels-005.jpg

angels-001_20100817085819.jpg

機嫌良く食事もとっています。
かえでと楽しく遊んでいます。
私達の見えないひゅうがの身体の中で、また何かが動き始めているようです。

腹水を抜いて、約1ヶ月。
このまま、ずっと溜まらないで、このまま過ごせたら・・・と、願う気持ちでしたが・・・。
腹水の溜まりは、この先ドンドンと期間が短くなるようです。
初回は、1ヶ月持ちました。
この先の、治療を先生に相談します。

心臓や肺に住み着く、憎き成虫。
安定した、生活を送っていて、このまま行けばと・・・と思っていた矢先なので、私的にはかなり落ち込んでおります。

ひゅうがの前で、ため息をついたり、悲しい顔も出来ないです。
ワン達は、全て察知してしまいます。
いつまでもいつまでも、楽しい毎日を送って欲しいと願うばかりです。

*支援物資のお願い*
現在、メーカー様よりご支援頂きましたフードを中心に使用させて頂いております。
しかし、全ての子が一緒のフードではございません。
下痢になってしまう子達もおります。
今現在、一種類のフードだけになってしまって、缶詰で調整しております。

ユーカヌバ(成犬用)小粒
サイエンスダイエット(成犬用)小粒
ヒルズr/d
スペシフィック 犬 CRD-1

ご協力をお願い致します。 <(_ _)>
Posted by 2005angels
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

