スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
送り火
お天気が回復し、今日からまたまた猛暑と・・・(^_^;)

福岡レスキューのエータ(ももちゃん)が、旅行に選んだのが、今津のワンと泊まれるペンション。
私も、ここへ来て3年になりますが、ほんとすぐそばにそんな場所があったなんて知らなかったです(^_^;)
シェルターから車で、ほんと5分もかからない処。
別荘地の中に、可愛いワンのシルエット看板。

おじいちゃん・おばあちゃんも一緒に、6人+2ワンの旅行です。
ペンションに行く前に、シェルターに寄って下さいました。
幸せ肥りしてましたね。
毛並みも艶々して、保護犬だったとは、誰も思わないでしょう。
家族全員の愛情を受け、のびのび幸せいっぱいに暮らしているのが、一眼で判りました。
本当に良かった!!
心より感謝致します。
こうやって、元気な顔を見せて頂けるのが、私達への何よりものプレゼントで、代表も終始ニコニコでした。
S様ご家族、暑い中本当に有難うございました。
おじいちゃんーーー、また来年も元気なお顔を見せて下さいねっ♪

さて、夕方ランに影が多くなってから、ワン達が出て来ました。
ラッララーーーーン♪状態です。
しっかーーーし、蚊も沢山出て来るのです。
人間は、カイカイカイカイ状態です。(涙)

2時間ほど、遊んだ後は、夢の世界に。。。

7時作業終了。

今日は送りの日です。
ボラさんと4人で、送りました。
キャンドルに火を入れて、慰霊碑の前に、食卓を出し食事をしながら、思い出話と共にゆっくり送りました。
angels-003_20100816092432.jpg
来年、また帰っておいでぇ~♪
皆と仲良くしてね~♪
ひゅうがと、タッシュの病気も持って行って~
マップの病気も治して~
何か、最後はお願い毎ばかりで・・・(^_^;)
あまり沢山言うと、忘れちゃったら困るので、一人ずつにお願いしました。

最愛の子たちよ。。。
永遠の光の中で、微笑みを絶やさず楽しく走れ!!
来年のお盆まで、また私の胸の中にしまわれました。

今年初めての、お盆のセレモニー。
大成功で終わりました。
来年もぜひ、開催したいと思います。

参加して下さった方、お供えをして下さった方、渋滞の中本当に有難うございました。
皆様のお力で、この様なセレモニーが実施出来た事に、心より御礼申し上げます。
Posted by 2005angels
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

