スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
慰霊祭
素晴らしい慰霊祭でした。
DSCF7296.jpg

DSCF7318.jpg

DSCF7350.jpg

DSCF7259.jpg

DSCF7244.jpg

沢山の方のご協力を頂き、無事終了致しました。

700個以上のキャンドルに火が入り、アヴェマリアの音楽と共に、午後7時開催されました。
幻想的な空間が出来上がり、皆が涙を流しました。
思い出し、蘇ってくる子を前に、それぞれが、送られた言葉を朗読し、お星さまになった子達全てが、土に帰って行きました。

今回、慰霊塔をプレゼントして下さいましたタマ母さまに、心より御礼と感謝を申し上げます。
素晴らしい作品で、皆、大絶賛でした。
angels-044_20100815074701.jpg

DSCF7221.jpg

お供えを有難うございました。
DSCF7226.jpg

広島DP時代から団体の大きな力となって下さっている、大阪ボラさんから、天使になったワン達一頭一頭に素晴らしい言葉を頂きました。

angels-sc0004.jpg

angels-sc.jpg

お参り頂いた、皆さまそれぞれが胸の中で、ニコニコと笑っているワン達と会えました。

15日、しっぽの生えた天使達は、またお空に帰って行きます。
送りの日、沢山のお土産を持たせて、送ります。
「また、来年、帰っておいで。それまでは、私達の胸の中でゆっくりお休み。。。」

今回の慰霊祭で、前夜から一睡もしないで走って下さった方もおられました。
皆の協力で、初めての事でしたが、大成功に終わりました。
心より御礼申し上げます。
Posted by 2005angels
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。