スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
奇跡を願って。。。
神様は、時に意地悪をされます。

何故この子達を?

今、元気一杯のように見えて、楽しく過ごして居る子に、死が迫っている。。。

余命・・・。

これは神様にしか判らない。

奇跡が起こって欲しいと、願う事しか私には出来ない。

ひゅうがのお腹が少し膨らんできた。
また、腹水が溜まり始めている。

そして、フレブルの「マップ」。
気になるしこりが数ヶ所に見られ、本日病院へ。
悪い結果が出ない事を祈り、送りだした。

・・・が、悪性リンパ腫の疑いが非常に大きい。
病理検査に出してもらっている。
先生からの診断結果に、頭が真っ白になった。
昨日、4頭のフレブルが元気に走っているのを見ながら、「もう、2年半も一緒にいるよね。ここを卒業する日は、号泣やろねっ。」なんて言ってたばかり。。。
可愛い、ブヒブヒ軍団達。
卒業で、見送りたかった。
寂しい別れの涙は、幸せになる嬉しい涙でもあるから。。。

先生の話を聞きながら、無念の悲しく辛い涙が、止まらない。
何で?あれほどに酷い現場で生き抜いて来た子が、何でこんな病気に侵されないと、いけないの?!

治療方針の選択肢が問われる。
いわゆる延命治療。

本当に今は元気で、何の変わりも無い日を過ごしているマップ。
抗がん剤投与の後に、襲ってくる副作用の事を考えると出来ない。
今は、食欲も旺盛。
元気も一杯。

明日、みんなに相談を持ちかけようと思っています。

抗がん治療が開始されれば、マップは大阪滞在になります。
仲間達とはお別れです。
レスキューから不妊手術以外は、ずっと滋賀で暮らして来たマップ。
一人ぽっちになるストレスの方が可哀相で・・・。

ひゅうが・マップと立て続けで、胸に大きな苦痛があります。

嬉しいのはタッシュ君が、復活し癲癇発作も数日、おこっていません。

此処に居る子達は、みんな辛い環境を脱して来た子達ばかりです。
子供の頃から、十分な栄養も与えられず成長した子達。

でも、どの子もみんな幸せになる為に、この世に生れて来たのです。

神様、どうか意地悪しないで下さい。
どうか、この子達に幸せを与えてあげて下さい。
シッポの生えた天使達は、天真爛漫で意地悪なんてしないですよ。

明日、マップは滋賀に戻って来ます。

毎日の生活を充実させてあげるのが、今、出来る事でしょうね。。。

お願い:利尿剤の投薬で、一日のおしっこの量と回数が半端ではありません。
ペットシーツ(スーパーワイド)の使用量も半端ではありません。
ご協力を重ねてお願い申し上げます。<(_ _)>
 
Posted by 2005angels
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。