スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
「みかん」の卒業
今日は、ボランティアさんが参加して下さっているので、私は事務所側の掃除をさせて頂きました。
結局は、大掃除状態になってしまい・・・(^_^;)
12時間も例のモップを片時も離さず、汗ダクで拭きまくり。。。
angels-001_20100731080516.jpg
そして・・・そして・・・私の大切な大切な例のモップちゃんの柄が折れてしまったのでした。。。^( ToT)^
もぅガックリです。
短い柄で、かなり四苦八苦です(^_^;)

さて、午後から幸せ切符が到着しました。
里親様の「明日みかんが来ると思ったら、眠れなかったです。待ち遠しくて待ち遠しくて~」の言葉に、なんて幸せな子!!と、とても嬉しかったです。
卒業は「みかん」♪
この写真のみかんを見ていると、ずっと前から家族だったように、感じました。
a95.jpg
車にも喜んで乗り、後部座席にチョコンと座って、「バイバイ~また遊びに来るね~」と、出発。
angels-008_20100806073956.jpg
「あっくん」や「ゆず」と、2年半前に、警察からやって来ました。
仲良しビーグル5頭の一人が、巣立って行きました。
幸せに。。。

あっ、私・・・超能力者(^_^;)???
今日ボランティアさん達と、昼御飯を食べている時、ボラさんが「ニコちゃん、トライアル開始長くついていますね?」と。
「うん!もうご家族は前に決まっていて、おうちの新築を待っているのよ」と、話していました。
冗談で、ニコちゃんにお願いしとかないとねっ!名産の桃を~♪なんて言っていたら・・・
その30分後、ピンポーン♪と宅急便のお兄ちゃんが、玄関に立っています。
手には桃の箱が!!
思わず、送り状を見ると、ニコちゃんのお母さんからでした♪
「キャーーーなんて事!!冗談で話してた事が現実になっちゃったよ!!」
とっても綺麗で美味しそうな桃ちゃんです。
angels-021.jpg
その後、暑中見舞いで奈良のFさんから、アイスが!!
angels-024.jpg
代表、大好きなんですよね(*^.^*)
早々に作業後、ボラさん達と頂きました♪

ワン達に、いつも沢山の方からご支援頂き本当に感謝致します。
また、私達にまでお気づかい頂き、恐縮でございます。
健康面を気遣って下さる優しいメールやお電話を頂きます。
本当に有難うございます<(_ _)>
守るべき子達のために、頑張ります!!

*今日のひゅうが*
便の調子は依然良くないですが、タール便のような色から、普通の便の色になっています。
利尿剤もよく効いているようで、おしっこの回数が多く、水もよく飲んでいます。
朝晩のご飯も要求してワンワン言えるくらいに、調子良く過ごしています。
今日も沢山の方に、撫でてもらっておしっぽ振り振りで、ご機嫌でした。
明日も、頑張ります♪

お願い:利尿剤の投薬で、一日のおしっこの量と回数が半端ではありません。
ペットシーツ(スーパーワイド)の使用量も半端ではありません。
ご協力を重ねてお願い申し上げます。<(_ _)>
Posted by 2005angels
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。