スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
皆様に感謝。
御礼とお詫び
ひゅうがに赤ちゃんマットをお送り下さって有難うございました。
日々、綺麗なマットと交換してあげられて気持ち良く過ごしております。
angels-001_20100731073815.jpg
朝、隣町のお店のオーナー様が、ペットシーツ&赤ちゃんマットを持って来て下さいました。
地元の方とうかがって、とっても嬉しかったです。
先日の譲渡会にも地元の方が面談に来られました。
今まで、こっそり?なんてしなくってもいいのに、近所との付き合いもあるし・・・なんて事でお写真は出しませんが、地元の方がワンを見にいらして下さっています。
私達が来た当初は、何かがおこるとでも思ってらしたようで・・・。
もう3年になります。
何も変わっていない事に、判って下さった方がほとんどでしょう。
畑をされている方から、きゅうりやなすを下さったり、良い方がいっぱいです。

しかし未だ、訳の判らない反対運動?か何か知りませんが、シェルターの前に大きな看板が取り付けられています。
玄関を開けると、いきなりドンと圧迫感があって・・・不快な気分ですね。
もし、自分ちの前にこんなのされたら、どう思うでしょう?
そんな事を考えると、可哀相な人としか思えません。
嫌がらせなんでしょうけど、内容がNPO法人とは?の説明なんですよね。。。
内閣府HPから抜粋された文章なんですよ。
正直、うちの前に向かって立てても仕方無いんじゃないの?(^_^;)
うちに来て下さる方は、そんなの判ってらっしゃるし、お客様はその看板を見て、
「何がしたいんでしょうね?この看板作るのにも相当のお金掛かってますよね。。。金持ちなんだ。。。」とか、
環境を守ろう!!の文字に、「賛成~私達も同じ思いですよね」と。
代表は、いつも前の水路にゴミが流れないように、道を掃除しています。
私達も、自然を守る為に頑張って出来る事をやって行きます。
自然豊かなこの地をいつまでもこのまま守って行きたいですね。
動物達にもこの環境がどれだけ幸せな事か・・・。
大阪に居た頃より、間違い無くワン達は元気になっています。
肌も綺麗になっています。
水のおかげでしょう。
我が家の大型犬も長生きさせてもらっています。
14歳を迎えようとしています。
大型犬で14歳とは、ほんとご長寿です。
「大阪で居たら、たぶん・・・もう居なかったよね」なんて、よく話しています。
自然に感謝感謝。

そして、ひゅうがの件で、メールやお手紙・私の個人携帯メールに沢山の応援や励ましを頂いております。
すいません・・・なかなかお返事が出来ておりません。
ほんとごめんなさい。
全て拝見させて頂き、パソコンやお手紙に向かって、「ありがとうございます」と、お返事しているのですが(^_^;)聞こえませんよね。。。
元々、メール嫌い・電話嫌いな私。
メールの文章は、よほどの暇がない限り、一行返信。
電話も用件だけで数秒は数分。
だめですよね・・・(^_^;)
会ってお話する分には、ほんと良く喋るのですが・・・どうも顔を見て話さないと続かないのです。
言い訳は、さておき・・・お返事できなくてホントホント申し訳ございませんM(_ _”m)

さてさて、こんな優れ物を買っちゃいました(*^.^*)
angels-001_20100731080516.jpg
「あぁぁーーー知ってる知ってる!!通販じゃん!!」と、お思いの方もおられるでしょ(^_^;)

先日、大阪事務所に行った時、床掃除に使ってるのを見て、「欲しいーーー」と。
シーツの上でおしっこはしてくれますが、「おしい!!」と叫ぶ日々。
ちょっと横に漏れていたり・・・。
おちっこ踏んで、走り回って下さっています・・・(^_^;)
そのたんび、おっかさんは雑巾で拭きまくり。
毎回しゃがんで拭き拭きに腰が痛い。
で、買っちゃいました♪
現在、ひゅうがのおしっこも漏れ漏れで、出しているとあちこちポタポタとやっちゃってくれています。
早々、Aちゃんに組み立ててもらって、拭き拭き開始。
「キャー凄い凄い!!らっくちーん♪」
これで、雑巾洗濯解消、腰の痛みも解消。
暫く、楽しんで拭き拭きしまぁーす。

シェルター地方は、午前中から集中豪雨に襲われました。
バケツをひっくり返したような雨。
ワン達もこの音に、天を見上げて居ました。
わたしは・・・「植え木にお水あげなくって良いから助かった~」と、ニンマリ。
天気予報では、今後もまだまだ局所的に大雨注意と出て居ました。
ムシムシで、ワン達が可哀相です。
秋まで、まだ2ヶ月は耐えなければ。

お願い:利尿剤の投薬で、一日のおしっこの量と回数が半端ではありません。
ペットシーツ(スーパーワイド)の使用量も半端ではありません。
ご協力を重ねてお願い申し上げます。<(_ _)>
Posted by 2005angels
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

