スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
可愛い「かえで」ちゃん
夕方、ワン達の運動も終わる頃、恵みの雨。
久しぶりに、エアコンが要らない夜でした。

腹水を抜いて6日目のひゅうが。
現在は、決まった物しか食べなくなってしまいました。
犬舎に居た時は、かえでと同じものを食していましたが、今は鳥の水煮だけで。。。
目を離すと、かえでがペロンと平らげ(^_^;)食べ過ぎでしょ?と。。。
かえでにも、ひゅうがの病気の事を話しています。
ご本人は、マイペースでひゅうがに絡みルンルンで遊んでいますが。。。
angels-128.jpg
こんなかえでも随分と変わりました。
レスキュー後、死と直面した時期もありました。
こんなに瘠せていたのです。
angels-009.jpg
温めても温めても・・・体温はなかなか上がってくれませんでした。
この時期は、ひゅうがが、かえでを励ましずっと傍についていたのです。
離れる事が無かったですね。

今のかえでちゃんの姿です。
プリプリのおしりで・・・ちょっとやばいです(^_^;)
a88.jpg
可愛いです。
angels-147.jpg
事務所での生活も慣れて、のんびり暮しております。
お膝の上で、ウトウトです。
a89.jpg

今日のひゅうが君
送って下さった、マットの上でヘソ天で気持ち良く眠っています。
angels-002_20100729083832.jpg
皆様に心より御礼申し上げます。
おしっこの回数・量がとても多いので、汚してしまう事がほとんどです。
マットをペットシーツを巻いておりますが・・・。
今日、ベビーマットを送って下さって、その中におねしょシーツ(防水)を入れて下さっていました。
早々にマットに包んで使用させて頂きました。
マットは、洗濯機で洗えませんので、全て手洗いとなる為、助かります。
感謝です。

ちょっと息が荒いかな?と思う時がありますが、食欲もあり自ら外に出て行きます。
どうかどうか、苦しまないで欲しい。。。
いつまでもかえでと二人穏やかに過ごして欲しいです。
Posted by 2005angels
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

