スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
今日の一日。
今日もうだるような暑さでした。
お掃除の時間の運動も、ちょっと暑過ぎでバテ気味のワン達&人間。
すっごいスピードで作業は行われ、ワン達はすぐに部屋に戻って来ます。

色々検討しておりますが・・・。
サマータイムで、作業時間を全く逆にし、午後5時くらいから作業を開始しようかな?なんて考え中。
今日も夕方6時頃から、裏のランで順番にワン達を遊ばせて作業終了。

私達もこの暑さが続くと、熱中症が怖いです。

さて、今日は以前から応援して下さっているOさんが、ひゅうがを心配して遠くから忙しい中、会いに来て下さいました。
一頭一頭に、優しく名前を呼んでおられました。
私は掃除しながらその光景を見ていたのですが、優しい眼差しでワン達を見ると、ワン達はOさんの顔を安心して見ているのです。
お客様がお見えになった時に、やはりテリトリー意識からワンワンと怖がったり威嚇したりで鳴く子が中には居ますが、Oさんには誰もそんな表情を見せないですね。
ワン達は、人の心が読めるのでしょうか。。。
この人は、僕たち私達の見方。
優しくしてくれる人って。
いつも心配して下さってありがたく思っています。
スタッフにも気遣って下さっています。
私達は、この方たちが後方支援して下さっている分、しっかりとワン達を守らなければなりません。
皆様の温かいご支援・ご協力に本当に厚く感謝申し上げます<(_ _)>

さて、今日のひゅうが君。
angels-047.jpg
おとなりのかえでちゃんと色々お話しているのでしょうね♪
angels-019.jpg
安定しております。
昨日と変わらずです。
朝のご飯の時も、ワンワンと鳴いています。
あまり興奮するとダメなので、全てひゅうが最優先です。
おしっこの量と回数がとても多いです。
出ている事は、臓器がしっかり動いてくれているので、安心しています。
先日、メールを頂いたBさんちのわんちゃんのフィラリア闘病記ですが、最期はおしっこもうんちも自力では出来なくなったと。。。
奇跡を祈り続けています。
ひゅうが自身が、ほんと頑張っていますので、私はもう「ひゅうが、頑張れ!!頑張れ!!」とは言う事は出来なくなりました。
お休みの時、明日もまた美味しいの食べようねと、顔を撫でて終了します。
しっぽをパタパタ振って、答えてくれています。
angels-067.jpg

angels-072.jpg

他の子達も皆、元気です。
レスキューから2年以上居る子達も沢山います。
みんな、ほんと可愛い良い子たちばかりです。
フレブル達もひんやりルームで大きいクレートに変わってのんびり満足♪
ビット君、只今お外で排便中(^_^;)
その間に、シーツなどのセッティングです。
angels-001_20100721081739.jpg
次は、みどり嬢。
もぞもぞしながら、自分の番を待っています(笑)
angels-006.jpg
これが終わったら、皆夕方のおやつの時間です♪(これが一回分です)
angels-085.jpg
ガラガラと容器に移す音が聞こえると、皆さま大騒ぎです。
そして、順番を待って頂きます。
angels-106.jpg

angels-096.jpg

後は、シーーーーンと静まり返って夢の中に入って行かれます。

明日も楽しい一日でありますように。。。
明日もひゅうがが、快適に過ごせますように。。。
おやすみなさい。
Posted by 2005angels
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。