スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
ひゅうがの思い・・・。
今日は、今年一番の暑さ(^_^;)
全国の40何ヶ所で、35度を突破と、TVで言ってました。
ロシアでも、猛暑続きで涼を求めて、水の事故が多発しているそうです。
ウォッカやビールを飲んでの事で、1300人もの方が亡くなっているそう。。。
お酒を飲んで泳ぐのは、絶対ダメですよぉーーー。

さて、今日はAちゃんお休みの為、大阪からCちゃんが応援に、入ってくれました。
感謝。
プロフェッショナルですので、指示がなくてもテキパキ動いてくれるので大助かりです。
滝のように流れ落ちる汗。
水分補給をすればまたまた、拭きだす汗。
暑くて暑くて、喋る気力も無くなるのですが・・・。
クタクタボロボロで作業終了です。

今日のひゅうが君。
昨日よりも、お腹が張っています。
まっ黄色のおしっこが、少し薄くなっていました。
???良くなっているの?
奇跡がおこるの?
皆様が、祈って下さっています。
祈りは大きくなって、神様に届き、奇跡を起こしてほしいです。

数日前の日誌に、ひゅうがが、かえでに唸った・・・と言う文があるのですが。。。
この二人は、ほんといつも一緒に行動していました。
レスキュー現場でも、一緒のサークルに入っていつも支えあっていたようです。
angels-035.jpg
前所有者の話でも、いつも一緒だったと・・・。
シェルターに来ても、常にかえではひゅうがを追って、そばについていました。
別々に入れると、ご飯を食べなくなった事もありました。

昨日、Aちゃんが言ってました。
「私、家で色々考えてたらさぁ、、、ひゅうがしんどくってかえでに唸ったんじゃなくって、ひゅうがは自分の余命を判っていて、もう僕は居なくなるから、かえでに一人歩き出来るようにあえて、冷たくあたっているのでは・・」と、言っていました。
確かに。。。そうなのかも。
今、ひゅうがの隣のケージでかえでは、スヤスヤ眠っています。
今までは、どこかしら触れ合って休んでいました。
ケージの壁一枚が、かえでにとっては遠い場所に感じて居るのでしょうか。
かえでもひゅうがをとっても心配しています。
ひゅうがが動く度に、起き上がって追っています。

なんか色々切ないです(涙)

いよいよ、明日別棟にエアコン設置です。
ひゅうが・かえでを移動します。
他の子達と別で見て行きます。

一気に暑くなり、工事はだだ混みでした。
最初に問い合わせた所は、今月末になると。
その次は、25日。
その次は、23日。
10件ほど問い合わせました。
そして、事情を話して最短が明日の工事でした。

ご無理を聞いて下さった工事屋さんに感謝です。
夕方から、サークル等の用意が出来ました。
私の寝場所も確保出来ました。
個人的には・・・夜中のトイレに事務所に戻るのが、困難です。

シェルターが出来上がって、犬が入って、人間が入って・・・。
色々不備が出ています。
住んでみないと判らない事がいっぱいですね(^_^;)
Posted by 2005angels
comment:3  
[未分類
comment
本当に奇跡が起きてほしい!!
ひゅうがちゃん(涙)みんながエールを送っているよ!!

ひゅうがちゃん(涙)もっともっと生きたいね。。。
かえでちゃんの為にも生きたいね。。。

ひゅうがちゃんのいなくなった時の、かえでちゃんの悲しみと寂しさを思うと可哀想でたまらない。。。涙が溢れます。。。

腹水を抜いても抜いても、また、どんどん溜まってきて苦しんでいる今のひゅうがちゃんに、奇跡が起きてほしい!!
本当に起きてほしい!!

ひゅうがちゃんが元気な体になって、もう一度いつものように常にそばにいて、かえでちゃんと一緒に遊んでほしい!!

それを一番に!!かえでちゃんが望んでいると思うから。。。。。
2010/07/20 15:08 | | edit posted by S
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/20 16:48 | | edit posted by
奇跡
代表、統括、スタッフ、ボランティアの皆様、いつもお世話様です。ありがとうございます。ひゅうが元気になるように毎日祈ってます。
2010/07/22 01:33 | | edit posted by ロビンママ
comment posting














 

