FC2ブログ
待ってくれない命
不安定な天気が続く中、本日快晴で、対岸も綺麗に見える琵琶湖です。


ランでの日よけ対策が進んでいます。
そして・・・、アジリティー道具を設置しました。
どの子が、一番に遊ぶかな???と想像しながら完成。


さてさて、本日洗濯を干していると、Aちゃんが、
「統括~~~見て見て!!アジで遊んでるよ~~」と。
慌てて見に行くと、なんと短足「ピリピ」が、フフフ~~ンとお得意顔で、平均台の上に乗っています。
私の顔を見て、すっ飛んで走って来ました。
「ピリピ~もう一回見せて~」とお願いしましたが、フンフンって去って行きました、(笑)

次回は動画でご紹介出来れば・・・とっても可愛いです♪

さて、前回の記事でドックフードの不足のお願いをさせて頂きました。
宅急便屋さんが、3件。
心のこもったお気持ちが到着しました。
感謝致します。

沢山のワン達がいます。
そして、また救いを求めてやって来ます。
近日に、大型犬を含め数頭が来ます。
大型犬は、住宅事情などの関係で、なかなか里親様の元へ出るのが困難。
保護しなければ、保健所です。
誰でも飼えると言う犬種でもありません。
何とかしなければ・・・
その思いだけで、頑張っています。

前回の記事の中で、沢山の応援のメッセージを頂きました。
嫌がらせだと、思いますが、一件のコメントに
「餌無いなら、保護するな!!」と、寂しいコメント。
確かにそうかも知れません。
しかし、人間の身勝手によって殺されてしまうのは絶対に避けたい。
この活動を継続して行くには、困難も多々あるのが現実です。
乗り越えなくてはなりません。
ワン達の笑顔を取り戻す為に。

日本全国に沢山の愛護活動をされている所があります。
どこも、一杯一杯で頑張っています。
全ての子が助けれれば・・・と、言う思いも同じです。
手を差し伸べれずに、亡くなって行く子も本当に多数居るのです。

少しでも・・・助けられる命があれば、無理もします。
待ってくれる訳ではないから。
手を出すか出さないかで、動物の命は天国と地獄に分かれてしまいます。

沢山の悲しい姿を見て来ました。
目の前に見れば、誰でもきっと「助けたい!!」と感情は動きます。

沢山の人が、一頭でも目に止めて頂ければ、幸せを掴む子達は増えます。

現在、シェルターも満室です。
GWに卒業して行く子達もいます。
お部屋が空くのを待っています。
もっと沢山のシェルターがあれば・・・
国がこう言った施設を建設してくれれば・・・
希は沢山です。

出来る限りの事を皆様と頑張って行きたいと思います。

全ての子が幸せでありますように。

沢山の方の力が集まって動物達は救われています。

皆さまのご協力をお願い致します。

皆で助けましょう!!

緊急支援物資のお願い

ダックス・チワワ・プードル等のドライフード(小粒)

低カロリードライフード(小粒~中粒)

缶詰(ドライフードと混ぜたり、投薬に使用します。)

おやつ(品種は問いません)

どうぞ、宜しくお願い致します。

レスキュー着手には、医療費など多大な費用が必要です。
一頭の子を里親様の元へ出すまで、皆さまのご支援が必要です。
ご協力をお願い致します。
ご支援金のお願い
お振込先

郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : アーク・エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : アークエンジェルズ 林 俊彦


物資送付先
ARK-ANGELS
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544

*スタッフ急募*詳しくはお電話・メールにてお問い合わせ下さい。
作業内容はワンちゃんのお世話全般になります。
募集地は滋賀本部になります。
住み込み可

リンクのご協力をお願い致します。


http://ark-angels.jp/dazaihu.html
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/103-25e5a0e3
trackback