スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
ひゅうが君のお引越し
いよいよ、梅雨明け間近のようですね。
最高のお天気になりました。
が!!暑過ぎです。
電気代がもったいないなんて言っておられずに、エアコンフルパワーで動いています。
したがって・・・じぃはこんな良いお顔で、フラフラトコトコウロウロ。。。
yumi-030.jpg
邪魔とは言いたくないんですが・・・大きな荷物を運んだり水を切ったりするのに、邪魔です!!
こけるっちゅうのよーーー(怒)

今日は朝からほんとバタバタでした。
ひゅうがの件で、色々とネットで調べ物をしていて、通常は遅くても10時には就寝しますが、時計を見ると深夜2時。
慌てて寝ました(汗)

朝一で、ワン達の糞尿の掃除が始まりますが、その前に全頭元気か?チェック。
で、心臓が止まりそうになった私。
「Aちゃーーーん早くーーーー!!タッシュがーーータッシュがーーー死んでる。。。」
慌てて、Aちゃんも血相をかかえて飛んで来てくれました。
「へ?統括…大丈夫?タッシュ動いてるよ」って。
で、呼ぶと「は?寝てた。。。」って感じのタッシュでした。
ホントびっくりしましたよ。
昨日からひゅうがの事で、胸中に大きな石を抱えている私にとっては、気絶寸前でした(汗)

ここの所、結構調子が良かったのですが、今日は2回も癲癇発作が起きました。
発作の度に、脳に少なからずともダメージを受けています。
発作が起きた時、何かにぶつかって怪我をする事を防ぐ為に、タッシュ君はバスタオルをいつも敷いています。
angels-003.jpg
今日は、眠っている時間が多かったです。

本当は、今日はブヒちゃん達御一行のシャンプーでしたが、中止。
ひゅうが君の涼しいお部屋作りを決行!!

別棟のプレハブハウスにかえでと、フリーで入ってもらおうと、エアコンのスイッチを入れると、全く冷たくならず・・・。
電気屋さんに聞くと、ガス充てんしないといけないらしいです。
だめだ・・・。
で、元のお部屋は、大型犬用で2畳ほどの大きさです。
angels-015.jpg
夕方になると涼しいんですが、ここはエアコンが無いので、掃除が終わった後ムーンとした扇風機の風だから・・・ここもダメ。
仲間3名がロト6が当たれば、ここにエアコンをつけてくれるそうですが・・・笑
滋賀は、大阪に比べとっても過ごしやすい所です。
お昼間は確かに暑いですが、夕方からは自然の風が心地よく流れています。
関西方面の方の避暑地で、ご近所には別荘が沢山ある所です。

そして、ガスチャージが来てくれるまで、ちっちゃい子さん達のお部屋を間借りする事にしました。
ここは、エアコンが効いてひんやり♪
ケージに入ってもらわないといけなくなりましたが、あまり動くと心臓がバクバクして虫も動くので、安静にはケージレストの方がいいかも知れません。
angels-037.jpg
(超大型犬用のケージです。)

みんな、頑張れ頑張れ!!って応援してくれていますよ。
angels-040.jpg

作業終了して、7時再度ひゅうが君の食事タイム。
のんびりリラックスしていました。
angels-044.jpg

周りの子達も静かに眠っていました。
おやすみ。。。
良い夢を見てゆっくり休みなさいね。

また、明日~

PS:事務所に戻る際に、かえでにちょっとお話しました。
angels-018.jpg

ひゅうが君の今の状況。
そして、ずっとずっと一緒に居たけれど、今はちょっとだけ一人静かにしてもらう事。
かえでも少し寂しそうです。

午前中の運動が終わると、ひゅうがを探します。
今まで一緒に居た部屋の前で、立っています。
この姿を見ると、ちょっと胸が痛みますが、ひゅうがの為。
我慢しようね。。。です。
Posted by 2005angels
comment:4  
[未分類
comment
緊急のために、長い将来まで考えられて大事に資金を使用されていると思います。
でも、完治の治療が難しい時は美味しい缶づめやエアコン設置が緊急の治療費にはならないでしょうか?
陰ながらエンジェルズさんを応援して、更新を楽しみにお邪魔しています。
2010/07/17 16:05 | | edit posted by ゆきこ
Re: タイトルなし
> 緊急のために、長い将来まで考えられて大事に資金を使用されていると思います。
> でも、完治の治療が難しい時は美味しい缶づめやエアコン設置が緊急の治療費にはならないでしょうか?
> 陰ながらエンジェルズさんを応援して、更新を楽しみにお邪魔しています。

コメント有難うございます。
その通りです!!
今、ひゅうがに出来る事は全てやろうとしています。
ひゅうがの個室を完備する為に、ボランティアで遠くから今日も荷物の搬出を手伝いに来て下さいました。
もちろん、エアコンも注文しました。
数日後には、静かな涼しい場所に移動させてやる事が出来ます。
ひゅうがをご心配下さって本当に有難うございます。
2010/07/17 20:16 | | edit posted by angels管理者
『頑張れ!!ひゅうが!!』

この言葉を贈る事しか出来ませんが…
エンジェルズを応援しています

『頑張れ!!ひゅうが!!』
2010/07/17 23:11 | | edit posted by 本さん
Re: タイトルなし
> 『頑張れ!!ひゅうが!!』
>
> この言葉を贈る事しか出来ませんが…
> エンジェルズを応援しています
>
> 『頑張れ!!ひゅうが!!』

有難うございます。
ひゅうが、頑張っていますよ♪
食事の速度もむらが少し出ていますが、栄養ドリンクも美味しそうに飲んでくれました。
ひゅうがは、まだまだ生きたいと、一生懸命です。
出来る限りの事をして、楽に過ごさせてあげれるように、私達も頑張ります。
2010/07/18 00:14 | | edit posted by angels管理者
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。