スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
いい湯っだな♪ハハハーン♪Byじぃ
6時起床。
楽しかったキャンプ場を後に、ワン達が待っているシェルターに帰還です。
「さぁーーー今日も頑張るよーーー!!」と、頭の中では思っているのですが、キャンプ場は夜寒くって・・・
少々、風邪気味。。。
そんな事は言ってられない。
はい!薬♪
で、30分後には燃料の朝ごはんを頂き、出陣です。
久々にシェルターを出て遊んだのは、夢のようでした。
時間は15時間の留守でしたが、もっと時間が経ったように感じました。

遊び疲れた我が家のワンコ達も、ご飯を残して爆睡です。
あらら・・・残すなんて・・・信じられない(^_^;)
また、機会があればぜひ連れて行ってあげたいと思いました。

さて、今日は、またまた静岡からボラでTさんが初参加。
「こんな世界があるのを全く知らなかった!!」
と、ワン達を優しくサポートして下さいました。
全くの初めて?と思うくらいテキパキ。

雨でランに出て遊ぶ事ができず残念。
そんな日は、シャンプーしましょ♪と、みんな綺麗に洗って頂きました。
そして、じぃ様は薬浴です。
(携帯で撮ってブレブレモヤモヤですいません)
100711_162047.jpg

「フムフム、気持ち良いぞよ~」
100711_162120.jpg
おじぃ様、スッキリフカフカになりました。
最近、結膜炎のようで目やにが結構多くなっていまして、毎朝、濡れタオルで顔を拭かせて頂き、点眼していたら、パッチリにお治りになりました。

「じぃ、長生きしてて良かったね♪普通は犬がこんな温泉入れんよ!!」まして・・・冷たいビール・・・いえいえ・・・冷たいお水を用意してもらって湯あがりは、大好きな丸ごとササミ♪
羨ましい限りです。
初めてボラに参加して下さる方は、皆様じぃをご存知です。
有名?
なんか、笑えるらしくって・・・(^_^;)
以前お越しになられた方は、「匂わせてくださぁーーーーい」と、じぃの胴に鼻を押し付けておられました(大汗)
私達が、じぃを臭い臭いと言うから?
でも、脂漏症でホント臭いんですよ。
だから、頻繁にシャンプーをさせて頂くのです。

じぃさん、最近はクーラーの部屋でフリーで一日を過ごします。
好き勝手に寝ているので、ベット・すのこなどが、置かれています。(ちょっと邪魔ですが・・・)
じぃが、フラフラ歩いていても、誰もワンワン鳴く事が無いのが不思議ですが・・・。
徘徊ではありません。
お耳は、ほとんど聞こえて無いので、私が入って水を足していたりしても、グーグーです。
たまに、「えっ?死んでる???生きてる?」と、お腹の動きを眼を凝らして見る時があります。
数日前、いつものように、じぃが爆睡してたので、おしりのあたりをポンポンと叩くと、ガブゥ!と来たのです。
(ギャーーー何すんのよーーー!!怖いーーー!!です。)
「ハッ!かぁちゃんじゃん!なんやねん!!」って顔で見られてしまいました。

敵か?襲われるのか?と、思ったのか???
とっさに、鋭い歯を見せました。
ので、全く呆けてはおられません。
まだまだです(笑)

梅雨もそろそろ明けます。
これからが夏本番!!
ご長寿じぃ様頑張りまぁーーーーす♪
Posted by 2005angels
comment:1  
[未分類
comment
日曜日は御世話に為りました(足手まといでしたが^^;)

何事も経験と思い参加しました!
ある程度は覚悟していましたが やはり大変さが身に沁みて感じました。
しかも たまたま今回は人数が居たから良かったものの あの作業を毎日2~3人で遣ると思うと並大抵の苦労では無いと思いました。

ゴールは全然見えませんが御身体に気を付けて頑張って下さいp(^^)q

役立たず今後は不透明ですが何れ参上します!その時は宜しく御願いします(^^;)
2010/07/13 12:27 | | edit posted by T(^^;)
comment posting














 

