FC2ブログ
沢山の方に守られて・・・。
日誌の更新が遅れています。

「何かあったのですか?」
「大規模レスキューに着手?」等、お問い合わせを頂きました。

私事ですが、父親が先週の木曜日に倒れ、イベントが終わって急遽実家に戻らせて頂きました。
ご心配をお掛け致しまして、本当に申し訳ございません。

多くの方が、協力して下さいました。
私が抜けて、ワン達の食事の用意など、Aちゃんが休みも取らず出てくれました。
感謝。
大阪でいつも頑張ってくれている、Cちゃんも滋賀に入ってくれました。
あちこちに、ご迷惑をかけました。
ごめんなさい。

多くの方に協力頂き、ワン達のお世話は通常と変わりなく終了です。

そして、空っぽになったドックフードの緊急ご支援のお願いにも、沢山の方がご協力下さっています。
感謝。

少し胸を撫で下ろす事が出来ました。

昨年、山口県から若者男性2名が、遠路ボランティアに入ってくれました。
あれから、一年。
電話を頂きました。
「今年もそちらに犬に会いに行きたかったのですが、交通費が3万ほどかかります。
それだったら、行かずにそのお金でフードを買ってくれますか」と。
彼等は、まだまだ若いです。
昨年、シェルターに来てくれた時も帰り間際に、
「僕達は、帰るだけの交通費があれば良いので、残りは全部置いて行きます。」と、
二人で、10万以上の大金を寄付して下さいました。
私は、「いいよいいよ、今からまだ京都にも寄るでしょ。一生懸命働いたお金で、買いたい物もあるでしょ、そんなにいいから・・・気持ちだけでいいから・・・」と、何度も言いましたが、
「遠く離れて、いつも来れないし・・・お金は沢山かかるでしょう」と、置いてくれました。
胸が熱くなりました。
とっても嬉しかったです。
こんな若い子たちが、ワン達を遠くから応援し、守ってくれている事に。
感謝であります。

多くの方に支えられ、私達は現場で作業がスムーズに出来、幸せな家庭に送り出している事を実感しています。
安心して、ワン達のお世話をさせて頂けるのも、皆さまのおかげでございます。
応援のお手紙やメールを沢山頂きます。
本来はお礼状をお返ししなくてはなりませんが、お許し下さい。
荷物の中に入っている、暖かなメッセージ。
スタッフやボランティアさんと一緒に拝見しております。

色んな妨害を現在も受けているのが、現実でありますが、負けません。
私達は、そのような人間に左右されてはいけないと思っています。
目の前に居るワン達の目は、語っています。
「平常心だよ・・・かぁちゃん、笑って!!」
辛い事や腹が立つ事があっても、ワン達にワラワラと囲まれてしまうと、全てが吹っ飛んで行きます。
だって、みんな笑っているんですもの。。。
犬を助ける活動をしていますが、ある意味、私達もワンに助けられています。

全てに感謝でございます。


沢山の方の力が集まって動物達は救われています。

皆さまのご協力をお願い致します。

皆で助けましょう!!

緊急支援物資のお願い

ダックス・チワワ・プードル等のドライフード(小粒)

低カロリードライフード(小粒~中粒)

缶詰(ドライフードと混ぜたり、投薬に使用します。)

おやつ(品種は問いません)

どうぞ、宜しくお願い致します。

レスキュー着手には、医療費など多大な費用が必要です。
一頭の子を里親様の元へ出すまで、皆さまのご支援が必要です。
ご協力をお願い致します。
ご支援金のお願い
お振込先

郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : アーク・エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : アークエンジェルズ 林 俊彦


物資送付先
ARK-ANGELS
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544

*スタッフ急募*詳しくはお電話・メールにてお問い合わせ下さい。
作業内容はワンちゃんのお世話全般になります。
募集地は滋賀本部になります。
住み込み可

リンクのご協力をお願い致します。


http://ark-angels.jp/dazaihu.html
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/102-ba4566a5
trackback