スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
沢山の愛で
最近、新しくボランティアに参加して下さる方が増えています。
感謝感謝♪

団体を立ち上げて5年になり、今が一番団結力が大きくなっていると思います。
以前にも書きましたが、とにかく人間関係でクタクタに疲れると言うか、時間を取られます。
そして、人間によって動物愛護の足を引っ張る事もあります。

今、滋賀はボラさん達同士も仲良しですし、定期的にお手伝いに入って下さっていて、作業はスムーズに行えます。
初めて参加して下さった方も、皆さん再びシェルターを訪れて下さいます。
静岡班も5名に増員しています。
レスキュー時の搬送トラックの運転者さんも現在6名が名乗りをあげて下さっています。

昨日は、中部地方から、2度目のボラに参加して下さったIさん。
男性一人で先日初参加。
動物が大好きで大好きで。。。
そんな子達が、苦しみ・悲しんでいる事を真剣に悩み考えて下さっていました。
今日、ランであっ君やジャイロと、長い時間ボール遊びをして下さって有難うございます。
もちろん、ワン達は大喜びでした♪
そんな姿をそっと見ていて、考える物がありました。
多くの方達が、この子達のために、長い道のりを走り形には見えませんが、大きな大きなハートを持って来て下さっているのだと。。。
ワン達は、初めて会った人でも、この人が自分たちに愛を与えてくれる事が判っているようです。
だって、人もワンもニコニコっと笑っているんです。
優しい空気が流れています。
ボール遊び中のそこだけは、時間が止まっているように感じました。
しかし、この子達もレスキューされた時は今とは全く違った表情でした。
不安で不安で、笑う事などありません。
今、このキラキラの笑顔を見せてくれているのは、全て沢山の優しさを頂いての変化なのでしょう。

初めて参加して下さった方が、口を揃えておっしゃるのが、
「なんか・・・イメージ・・・いえ、想像していたのと違って・・・
もっと、寂しそうな表情だと思っていたんですが、みんな、コロコロとしてめちゃめちゃフレンドリーですねっ!」って、おっしゃって下さっています。

「はい!!ちょっとダイエットが必要な子もいますね(汗)でも、みんな最初はこんなお顔ではなかったんですよ。レスキューから皆さんにお世話して頂いて、可愛がってもらって遊んでもらって、変わったんです!!」

本当に本当に、皆さまのお力で、ワン達は変わって行きます。
どうぞ、触れに来てあげて下さい。
宜しくお願いいたします。

緊急ご支援のお願い
ご家庭で不要になっている、除湿器はございませんでしょうか?
ご協力を宜しくお願い致します。

蚊取り線香のご協力も合わせてお願い致します。

大阪支部に滞在しているワン達の紹介です。
「天使達の笑顔 in osaka」

多くのワン達を保護しております。
皆様の出来る範囲でのご協力を心よりお願い申し上げます。


ご支援金での協力

ご支援物資での協力

グッズ購入での協力
Posted by 2005angels
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

