スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
舞い降りた天使達
昨日、広島ドックパークのワンちゃんの里親様からメールを頂きました。
家族になって3年8ヶ月25日になると。。。

2006年
0331-2006.10 016

2008年
0331-ck2008.3~4 063

2009年
0331-2009.09 005

お顔の表情が全く違いますね。
今、こうやってスヤスヤと安心して眠っている姿を拝見させて頂く事が、何よりも嬉しいお便りでした。

この広島の580頭のレスキューは、全てが初めての経験で、本当に大変な時期でした。
現在、パークの子は、「う~ちゃん」と「ばっちゃん」だけになりました。

老犬の里親様になって頂いた方からも、「お空に帰って行きました」と、ご報告を受けています。
「たった3年弱しか一緒に暮らす事が出来ませんでしたが、沢山の幸せと喜びをもらいました。我が家に託して下さって、本当にありがとうございました」と。。。
太くて短い最後の幸せな時期を過ごせた事に、私達も感謝の気持ちでいっぱいでございます。

幸せをもらうため、幸せを与えるために、地に舞い降りてきた天使達です。
寿命は人間と比べると、たった7分の1程度です。
あっと言う間の時期だと思います。
楽しい時間だけではないのが現実です。
大変な時期も多くあります。
人間と同じように病気になったり、通院や入院をする事もあります。
でも、そんな時期を乗り越えて、また絆が深くなるものです。
人形ではありませんものね。
私達と同じ心臓があるんですよ。
感情だってあるんですよね。
嬉しいお顔、悲しいお顔もちゃんと判りますよね。

みんなみんな、幸せであって欲しいと思います。

さて、今日も大雨。
天気予報ではシェルター地方に大雨洪水警報。
ワン達は、ランには出れず・・・。
屋内犬舎の大きい部屋で、交替に運動。
梅雨は今からが本番と言っていた。
ハァ~です。

ちょっと先なんですが、里親様からキャンプにご招待を受けています♪
友人たちも一緒に参加させて頂く事、そして我が家のワン達も一緒にと♪
我が家のワンを連れてのお泊りキャンプは、ほんと何年ぶり???
う・れ・し・い♪
た・の・し・み♪
ただただ、天候を祈るのみ。
梅雨が明けてればいいなぁ~です。

涼しくなった頃、里親様やスタッフで、ワイワイガヤガヤのバーベキュー大会を予定しております。
お楽しみに♪
*もちろん、同伴ワンちゃんにもお肉はご用意いたしまぁ~す♪
*お泊まりもOKです♪
なら、やっぱりイベントは土曜日ですね。


Posted by 2005angels
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。