スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
譲渡会&同窓会:PART2
おはようございます。
昨日の続きは、アフガン様御一行様♪
なんと優雅でゴージャァーーーース!!
門を入って来た一頭の子に、???「もしかして・・・・もしかして・・・・ローーーーーマーーーーー?」
キャーーーーー!!おっどろきでした。
場内におられた方、皆が一瞬固まると言うか釘付け。
だってこんなになってるんですよ!!
0331-084_20100601072146.jpg
お名前はローマから、レイ君に変わりました。
あの日、太宰府で見たローマが、こんなに美しくこんなにも可憐に変身し、ママにべったりでした。

レイ君のママの友達K様が、実は里親候補様です。

数ヶ月前からメールで何度もやり取りをして来ました。
私も本日お目にかかるのをとっても楽しみにしていたのです。
思っていた通りの方で、安心してお任せできそうです。

ゆっくりお話したかったので、待って頂く時間ばかりで申し訳ありませんでした。

里親希望のワンはコリンです!!
おばぁちゃんコリンはアフガンには珍しいとってもフレンドリーな性格です。
現在12歳。
K様はおっしゃって下さっていました。
「アフガンで12歳と言えば寿命もそんなに長いとは言えないでしょう。
家庭でゆっくりのんびり時間を過ごして欲しい・・・」と。
胸がいっぱいになり、私達も幸せな気持ちになりました。
先住のワンちゃんの去勢手術も終えて下さり、準備をしないと・・・と思っていた矢先にコリンの骨折。
あと少しでプレート除去手術です。

K様とお話した結果、来週からコリンばぁちゃんはK様のお家で過ごす事になりました♪
幸せに・・・やっとやっと家族が出来、苗字がつきます。
決して長い未来とは言えませんが、コリンが最期に「幸せだった・・・楽しかった・・・人間ってとっても暖かい」と、思ってくれる事を願っています。
マリヤが寂しくなりますが、マリヤにも素敵なお話を頂戴しておりますので、また別編で。。。
レイ君ご家族とコリン・マリヤもランに入って、5アフが優雅に走っていました。

コリンばぁちゃんにも、皆と同じ素敵なスヌードを。。。
「ヒャァーーーかっこいい!!」
0331-175.jpg
来週、私がコリンを送って行きます。
コリン専属トリマーYちゃんも最後のトリムに大阪から来てくれます。
あぁぁぁーーーいよいよお別れ(涙)
後数日、残された時間を楽しみたいです。
コリンはとってもとっても良い子です。
可愛がってもらえる事間違いなし。
先住のワンちゃんとも仲良くできるでしょう。
どうぞどうぞ、宜しくお願い致します。

さてさて、同窓会参加わんちゃんの写真ですが、参加して下さった全ての子達が撮れませんでした。
本当にごめんなさい。

ぶんちゃん一家
0331-097.jpg

ふうちゃん一家
0331-120.jpg

スードちゃん
0331-138_20100601081600.jpg

ガリガリに痩せこけて、命の火は繋がるのか?と、心配した虎太郎がまん丸になってニコニコでやって来てくれました。感激でした!!
0331-152_20100601081607.jpg

小夏ちゃん&蘭子ちゃん一家
0331-110.jpg

ムーン君、モチモチスベスベのお肌に、女性陣は「ウラヤマシイ・・・」とポツリ。
0331-146.jpg

くるまちゃん一家
0331-167_20100601084102.jpg

存在感大!!ピリカ嬢
0331-204.jpg
美しくなっています。
あれだけ、鳴き威嚇していたピリカが、常にパパとママを眼で追っています。
この姿を見れた時、私達は心の底から感謝し、「やっと本当の家族に出会えたね。おめでとう」と、感じるのです。
正直、遠く手の届かない処に離れていってしまったと感じる時で寂しいです。
そして、この方が一番寂しがっているでしょう。
大好きで大好きで・・・「うち来るか~」と、言っていた方。
姿が見えないと思えばピリカの部屋にいた方。
そう・・・代表です。
0331-197.jpg
満面の笑みで迎えに行っていました。

まだまだ、続きますが今日はこの辺で紹介をおしまいにします。

肝心な事を。。。
当日、トライアルを開始した子は、マチスとアルピ。
アルピは長くシェルターで頑張りました。
そして、選考中が4件。
不妊手術待ちで、トライアルスタートが、3件です。
追って、里親募集ページにお花がまわりますので、ご期待下さいませ。


PS:私的に、ちょっとおもしろかった写真発見。
里親様の誘導やエントリー犬の世話で、ばたつく犬舎側に走って行く最中。
「わしゃ、関係ないわぁ~今日はガヤガヤしとるなぁ・・・グゥゥゥゥ・・・ズズズズzzzzzz」
「あれ?何でエントリーワン用の服着てるの???」(笑)
0331-034.jpg
はい!もちろん大御所「じぃ」様でした(汗)


お知らせ
大阪滞在のワン達の紹介ブログを立ち上げました。
大阪スタッフ・ボラさん達が毎日愛情いっぱいで、お世話をして下さっています。
「天使達の笑顔 in osaka」
ご期待下さいませ。

多くのワン達を保護しております。
皆様の出来る範囲でのご協力を心よりお願い申し上げます。


ご支援金での協力

ご支援物資での協力

グッズ購入での協力
Posted by 2005angels
comment:2  
[未分類
comment
何て素晴らしい光景でしょう♪♪
今日の日誌と画像を見て感激しました。。。

幸せいっぱい♪♪
笑顔いっぱい♪♪

みーんな、みーんな、こんなに見違えるほど!!素敵になって!!!大切にされている仔達♪♪

何を言う事があるでしょう。
ただただ感謝の言葉だけです。 

里親さま、ありがとうございました。 m(--)m

エンジェルズの皆様、ありがとうございました。 m(--)m

里親さま、ご家族の皆様が、これからもワンちゃんと共に健康でいつまでもお幸せでありますように♪♪

そして、滋賀のシェルターにいる、どの仔達にも。大阪支部にいる、どの仔達にも。
一日も早く幸せ切符を手にすることができますように毎日お祈りしています。

●心やさしい里親さまとのご縁を毎日待っているこの仔達に、どうかどうか里親さま候補として手をあげていただけますよう宜しくお願い致します。
2010/06/01 11:04 | | edit posted by S
久しぶりのじぃ様~かわいいですね でも 何となくこうしてシェルターでひっそりとしていることに老いと寂しさを感じてしまいます これは 人間の思い込みなんでしょうねじぃ様は シェルターやみんなが大好きなんでしょうね 幸せだと思います。じぃ様がエンジェルズの仔に幸せの恩返しをしてるかも知れませんね。 辛い思いをした仔は助けてくれた愛情に返します
どの仔も笑顔がありますよね。 じぃ様は安心して寝てるのでしょう


2010/06/01 22:13 | | edit posted by ワン
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。