Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
続々と卒業
本日、幸せ切符を手に、出発したのは、「さゆり」ちゃん。
私達の元に来て、1年3ヶ月が過ぎていました。
とっても可愛いお嬢さん。
フレブルへのお問い合わせは、結構ありますが、空調などの管理が難しいため断念される方もいらっしゃいました。
暑さに弱く、寒さに弱く・・・。
美容に出して、ドライヤーの熱で熱中症をおこす子もいます。
夏場の管理はシェルターでも大変です。
お散歩に出して、戻ってから水シャワーで身体の熱を冷ます事も多々あります。

さゆりちゃん、神奈川県へ迎えられました。
このレスキューの時のフレブル3頭は同じ、神奈川にお嫁に行きました。
なんか・・・偶然?
呼んでいるのかな?と、考えさせられます。
里親様皆様、とっても素敵な方です。
是非、地元で同窓会をやって頂きたいですね♪

出発前のさゆり。
初めてのバギーで、横になったり、そっと外を覗いてみたり・・・。
その姿は、モグラ叩きゲームのようで、ちょっと笑ってしまいました(笑)


笑顔のご夫妻に、しっかりと抱かれ出発しました。


そして・・・明日はピリカ嬢が出発。
いよいよです。
里親様は、この数か月ピリカと仲良くなる為に、毎週のようにシェルターに通われていました。
いきなりのトライアルは、難しいと判断した結果でした。
ご家族全員で、本当によくして下さいました。
ピリカVSラブラで、困った時期もありましたが、今のピリカは・・・。
後から来たワン達には、優しく穏やかな視線で見つめています。
ピリカの表情も穏やかでしょ♪




明日で、お別れ・・・
寂しいーーーけど、嬉しい出発。
後を追って、続々と卒業出来る事を祈ります。

沢山の方の力が集まって動物達は救われています。

皆さまのご協力をお願い致します。

皆で助けましょう!!

緊急支援物資のお願い

ダックス・チワワ・プードル等のドライフード(小粒)

低カロリードライフード(小粒~中粒)

缶詰(ドライフードと混ぜたり、投薬に使用します。)

おやつ(品種は問いません)

どうぞ、宜しくお願い致します。

レスキュー着手には、医療費など多大な費用が必要です。
一頭の子を里親様の元へ出すまで、皆さまのご支援が必要です。
ご協力をお願い致します。
ご支援金のお願い
お振込先

郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : アーク・エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : アークエンジェルズ 林 俊彦


物資送付先
ARK-ANGELS
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544

*スタッフ急募*詳しくはお電話・メールにてお問い合わせ下さい。
作業内容はワンちゃんのお世話全般になります。
募集地は滋賀本部になります。
住み込み可

リンクのご協力をお願い致します。


http://ark-angels.jp/dazaihu.html
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/100-de85ca23
trackback
