(再開)  マリー幸せに
mari-2.jpg
悲しかった過去。
寒かった監房。
カウントダウンの恐怖に居た日々。
mari-.jpg
全てが開けた!!

マリーに暖かな手を差し伸べて下さったご家族が2件。

マリーーーーーー!!
泣けるよ。
嬉しすぎて。

現在、マリーの手の障害を考え、いかに快適に暮らせるための方法を考え、入院中。

もちろん、避妊手術を終えての出発です。

幸せ切符、キラキラしてたね。

マリーちゃんへって、書いてたね。

殺処分ゼロであってほしい日本ですが、まだまだ道のりは遠い。

オリンピックが数年先に来るからと、殺処分をうたっているように見える。

それで、処分ゼロになるんだったら、もっと前にできてたはず。

ドンドンセンターから引き出すだけが処分ゼロに結びつく事はない。

そんな事してたらいつかパンクしちゃうから。

飼う側、渡す側(ペットショップも)のモラルしかないですよね。


とにかく、マリーーーおめでとう

バンザーーーーーーイ!!
Posted by 2005angels
comment:0  
[未分類
| HOME |