Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
生まれ変わった「ピュア」
日誌をご覧頂いております皆様へ。

心配していました、「ピュア」回復です!!

縄田院長が、フェイスブックにて動画をアップして下さいました。

こちらです。


人が大好きです。



人に、甘えた事なかった?

優しい声で、名前を呼ばれた事なかった?

温かい手で、撫でて貰ったことなかった?

ピュア・・・あなたに、今まで無かった物、全てこの先に、沢山降り注いで来るよ。

頑張ったね。

お利口だったね。

キラキラの犬性は、これからだよね。

皆様の祈りが通じました。

心より感謝致します。

ありがとうございました。

*退院したら、是非ともシェルターに、会いに来てあげてください。



Posted by 2005angels
comment:12  
[未分類
小さなお星様ふたつ★★
2週間前、この中に居た子犬全てを引き出しました。
IMG_1077.jpg
処分センターでは、通常授乳が必要な子は、譲渡対象外です。

自力で食べないとダメです。

でも、同じ命です。
こんなに小さい時から、人間が育てた子は、決して人を怖がる事はありません。

人間に歯を剥くこともありません。

そして、私の育児生活が始まりました。

6匹の豆ズとの生活。

どこに行くのも一緒です。

ミルク缶・お湯・シッカロール・シーツ・毛布など、どこに行くのも大荷物(^^ゞ

私が作業している間は、事務所で代表が見ています。

3時間起きの授乳。。。目覚まし2個が私をたたき起こします(^^ゞ

実際、大変ですが成長の可愛さを独り占めしてるから・・・幸せ(^0^)

そして・・・今日で2週間。

大きさに差がドンドン出て来て、それでも根気よく授乳をしてましたが、力及ばずでした。(T . T)

応援して下さった皆様、ごめんなさい。

2豆ちゃん、お空に昇って小さなお星様になってしまいました。(T . T)。
mamecyan.jpg

そして、同じ大きさで来たこの子達は、こんなに大きくなりました。

皮肉にも、今日離乳が始まり、お水を始めて飲みました。


二人で、上手に遊びます。

この世に生を受けて、たった数日で、出会いました。
もちろん、目も開いていませんでした。

今は、私の足音でミューミューが、始まります。


2豆ちゃん達のぶんまで、4豆ちゃんたちを幸せにします。

どうか応援してあげて下さい。
Posted by 2005angels
comment:4  
[未分類
ピュア、頑張っています。
先生からは、2~3日が・・・と、昨夜メールを頂いていました。

本当に祈る事しかできません。

本日、お昼過ぎに再び、先生から連絡が・・・。

嘔吐が収まって、少し食事が出来たそうです。

ホッとしています。

このまま、回復に向かえば・・・と願います。

ピュアは、この先に出会える家族との生活のために、頑張りました。

フィラリア陽性のハンデを持っていますが、まだまだ若いので必ず完治するでしょう。

ピュアに、幸福の光が降り注いでいる光景が、見える感じです♪

皆様の祈りが通じています。

深く感謝致します。
有難うございます。


里親様のご協力をお願い致します。
ご自身やお知り合いに、ワンちゃんを迎えたいと思ってられる方などに、ぜひ声を掛けて頂きますようお願い致します。

title_koinu.jpg

こちからから、お申し込みをお願い致します。

どうぞどうぞ宜しくお願い致します。


支援物資のお願いクリックして頂くと募集ページです。
ご協力宜しくお願い致します。


「命の支援金」ご協力のお願い
行政の処分施設から、次の子を助ける為に、ご協力下さい!!
全国の処分施設で、日々沢山の命が失われて行っています。(年間21万頭)
全ての子を救いたい!!
しかし、現状は難しいです。
皆様のご協力で、一頭でも多くの子を引き出して行きます。

一口、¥3000で、検査が出来ます。
二口、¥6000で、ワクチン接種が出来ます。
五口、¥15000で、去勢手術が出来ます。

明日殺されて行く子を助ける為に、是非ともご協力をお願い致します。

一口:¥3、000です。
(お振込の際、「命の支援金」と記載をお願いします。明記できない場合、メールでもお知らせ願えれば幸いです)

お振込先

郵便局:口座番号:14630-16534321
滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577
三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289

***(口座名義はすべて同じです)***
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ



フェイスブックをご覧の皆様へ
*****お願い&ご注意*******
個人名でのフェイスブックですが、私は動物愛護団体の統括をしております。
緊急で拡散をお願いしております。
団体のシェルターには、老犬・闘病中のワンコなど120頭ほどの子が、生活しております。
また、常駐のスタッフも日中大変な作業を行い、10時には就寝します。
先日も、深夜の電話で老犬が驚き、発作が出ました。
電話での受け付けは、しておりません。
メールでお問い合わせ下さいませ。

angels2005@nifty.com

動物を助ける為に、ルールをお守り下さいますよう、お願い致します。
*****************
Posted by 2005angels
comment:8  
[未分類
ご報告2
沢山の方が、心配して下さっております。

日中、犬舎の作業で電話に出ることが、ほとんど出来ません。

ピュアの経過報告は、こちらの活動日誌でご覧頂けますよう、お願い致します。

お昼過ぎ、縄田院長から連絡頂きました。

今日のピュアです。
pu1.jpg
立ち上がっています。

しかし、嘔吐が続き食事が出来ません。
元気もないようです。

皮膚が真っ赤にただれています。
皮膚に穴があいてる?ボロボロになっています。
(生きている子に、ウジが湧いているわけですから・・・)
pu2.jpg
綺麗にして下さいました。

長年、辛かった箇所が、スッキリして過ごしやすいと思います。


どうかどうか、食欲が出て欲しいです。

元気になって欲しいです。

神様・・・・連れて行かないで下さい。

ピュアは、生まれ変わって来たんです。

今からがスタートなんです。

ピュアは、診察の時も一度も鳴きませんでした。

苦しくって痛くって、人間なら失神しています。

我慢しました。

回復を祈るしかありません。
Posted by 2005angels
comment:13  
[未分類
ピュアのご報告
皆様から心配と励ましのメール・お電話を頂いております。

有難うございます。

お一人お一人に、お返事ができません事、お許し下さい。


さて、昨夜獣医師より、ご報告を頂いています。

「無事手術終わりました。
ウジに、まるまる太ったマダニ。
化膿した皮膚、と大変でしたが、全バリして綺麗になりました。
あとは回復を待つだけですが、まだ油断出来ません。」


手術は成功です!!

今は、先生の元でゆっくり、のんびりさせて頂ければと、思っています。
DSC_0033.jpg

長年、虐待を受けていたピュア。

辛抱することしか知らない子。

飼い主が思い出した時だけの、数日に一度の食事だったのでしょう。

声をかけられる事も無かったでしょう。

撫でられる事も無かったでしょう。

手を怖がっていました。

身体を丸くしていました。

蹴られたりしてたのでは?と、思います。

今の悲しそうな顔が、必ずキラキラと輝くでしょう。

幸せが待っているから、ピュアは頑張ります。

ピュアに出会えて、良かったです。

飼い主が、処分場に持ち込んで来ているので、本来は最短の処分日に殺処分でした。

明日の月曜日が、Xディだったのです。

背筋が凍ります。。。

しかし・・・この子だけでは無いのです。

この飼い主、もう一匹「処分してくれ」と持ち込んでします。

ピュアの様態が悪かったため、緊急で病院に走ったので、相棒ちゃんはまだセンターにいます。

沢山の老犬たちも居ます。

明日、処分になる子たち・・・・。

何とかしなければ・・・・。


里親様のご協力をお願い致します。
ご自身やお知り合いに、ワンちゃんを迎えたいと思ってられる方などに、ぜひ声を掛けて頂きますようお願い致します。

title_koinu.jpg

こちからから、お申し込みをお願い致します。

どうぞどうぞ宜しくお願い致します。


支援物資のお願いクリックして頂くと募集ページです。
ご協力宜しくお願い致します。


「命の支援金」ご協力のお願い
行政の処分施設から、次の子を助ける為に、ご協力下さい!!
全国の処分施設で、日々沢山の命が失われて行っています。(年間21万頭)
全ての子を救いたい!!
しかし、現状は難しいです。
皆様のご協力で、一頭でも多くの子を引き出して行きます。

一口、¥3000で、検査が出来ます。
二口、¥6000で、ワクチン接種が出来ます。
五口、¥15000で、去勢手術が出来ます。

明日殺されて行く子を助ける為に、是非ともご協力をお願い致します。

一口:¥3、000です。
(お振込の際、「命の支援金」と記載をお願いします。明記できない場合、メールでもお知らせ願えれば幸いです)

お振込先

郵便局:口座番号:14630-16534321
滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577
三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289

***(口座名義はすべて同じです)***
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ



フェイスブックをご覧の皆様へ
*****お願い&ご注意*******
個人名でのフェイスブックですが、私は動物愛護団体の統括をしております。
緊急で拡散をお願いしております。
団体のシェルターには、老犬・闘病中のワンコなど120頭ほどの子が、生活しております。
また、常駐のスタッフも日中大変な作業を行い、10時には就寝します。
先日も、深夜の電話で老犬が驚き、発作が出ました。
電話での受け付けは、しておりません。
メールでお問い合わせ下さいませ。

angels2005@nifty.com

動物を助ける為に、ルールをお守り下さいますよう、お願い致します。
*****************
Posted by 2005angels
comment:8  
[未分類
| HOME | next
