Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
みんなで頑張りましょう。
お久しぶりの更新で申し訳ありません。

バタバタの毎日は相変わらずで、人員不足でフラフラ。

血を吐く思いで、日々散歩に追われています。



そんな中、多頭レスキュー依頼の話が入って来ています。
まただ・・・。
現在、調査中。。。



そして、杉本 彩さんの会社「オフィス 彩」の社員さん達がボランティアに参加して下さいました。
DSC_0026.jpg

彩さんは、誰よりも動きます。
散歩も男性並みに、大型犬と走り、汗まみれになって掃除もされます。
DSC_0119.jpg

DSC_0100.jpg

IMGP1076.jpg

DSC_0054.jpg
知らない人が見たら、まさか・・!!あの杉本 彩が他のボラさん達と一緒に、うんち拾いしてないよね???・・・と、感じるはずです。

当日、参加して下さってた、女性も
「似てるなぁ~と、思っていましたが、まさかご本人とは・・・!!」と、驚かれていました。

みんな、一生懸命です。
動物達が、住みやすい日本になるために、そして殺処分がなくなる国になるように。

皆様のボランティア参加をお待ちしております。


緊急ご支援物資のお願い
犬用缶詰(銘柄の指定はありません)
ご協力お願い致します。


***バザー用品緊急大募集***
おうちで眠っている、日用品・雑貨、お洋服(未使用品)ワングッズのご提供をお願い致します。
(新品・未使用品)
動物達の医療費・餌代などのために、バザー開催しております。


東京支部設立
関東エリアホストファミリー大募集

パソコンから登録

携帯電話から登録
宜しくお願い致します。


「ニャンコさん日誌」を立ち上げました。
猫のご支援物資のお願いは、日誌に記載させて頂いております。

赤ちゃんニャンコさんの里親大募集中
被災犬猫里親募集中
一般里親募集中
ペットショップに行く前に、この子達に目を留めてあげて頂けませんでしょうか。
心よりお願い致します。


ニャンコさんたちの保護を今年は、全力で行って行きます。
猫シェルターも現在は、まだ二部屋ですが、頭数を考えると増築しないと間に合いません。
猫シェルター基金のご協力をどうぞ、宜しくお願い致します。


ワンニャン達へのサポート基金
(医療費・フード代など、保護されております犬・猫のために使われます。)

郵便局:口座番号:14630-16534321
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ


**ご支援のお願い**
ワン用のドライ・缶詰フードが底をついて来ております。
一日、約25キロ+缶詰24缶を消費しております。
ご協力宜しくお願い致します。
*ドックフード(アイムス・ユーカヌバ・サイエンスダイエット)小粒
フードコンテナ

フードコンテナXL

メッシュサークル

***ご支援物資のお願いは、こちらに記載させて頂いております。***

facebook始めました。
携帯を持ちながら、ちょびちょびリアルタイムで、ご報告しておりますので、ご覧下さいませ。
Posted by 2005angels
comment:7  
[未分類
楽しいあとは???
毎日、夕方になると空が真っ暗に。。。
そして・・・ゲリラ豪雨って、感じです。

シェルターは、ひぐらしの声に包まれています。
真夏も終わり・・・かな?

毎日の水泳教室。
この方達は、待っています。

そろそろ行くぞ!って。

ジャイロ&プッチ。
プッチは、昨年まで泳ぎは苦手でした。
しかし、今年はコツを掴んだらしくスイスイ。
で、自らガンガン入って行くようになりました。
わんこだって、得意になると嬉しいんでしょうね♪
20120817_144308.jpg
ボール命のミストお嬢様。
20120817_144254.jpg
この方もボール命。
あっ君、太りすぎです。
ダイエット!!
20120817_143929.jpg
みんな、目が真剣でしょ(~_~;)

楽しみに待っているんです♪

今年の夏は、家族でボランティアに参加して下さるのがとても多かったです。
感謝。

ちびっ子達も琵琶湖ご満悦♪
20120817_143248.jpg

別で参加してもらってた、めぐみちゃん・・・子守りもお疲れ様(^^ゞ
20120817_144804.jpg
夜も遅くまでおしゃべりに花が咲いていました。
20120816_224004.jpg
ちびっ子達も大人同様に、よく動いてくれました。
お散歩だって、頑張って行ってくれました。
本当に、助かった毎日でした。

そして・・・・この週末。

ガッラァーーーーン(;´Д`)
スタッフ3名のみ。

マジ(・□・;)?
マジでした。

でも、やるっきゃないです。
久々に、ひとり犬舎作業。
20120819_123349.jpg

足が棒です。
走る~♪走る~♪犬舎内を走りまくっています。

早く~
早く~のちびワン達の声に押されて頑張りました。

午後からは、二人で被災犬の散歩。
50頭ほどいます。

さすがに全頭は無理ですよね。。。

ダダダーーーーと走りながら散歩進行。

でも・・・もう真っ暗になってきたので終了しました。

明日は、お助けマンが現れてくれることを祈ります。

PS:先日ケンネルランのご協力をお願い致しました。
通路に設置させて頂きました。
これで、リードなしで動けます。
20120805_151436.jpg
ご協力に心より感謝と御礼を申し上げます。
有難うございました。


緊急ご支援物資のお願い
犬用缶詰(銘柄の指定はありません)
ご協力お願い致します。


***バザー用品緊急大募集***
おうちで眠っている、日用品・雑貨、お洋服(未使用品)ワングッズのご提供をお願い致します。
(新品・未使用品)
動物達の医療費・餌代などのために、バザー開催しております。


東京支部設立
関東エリアホストファミリー大募集

パソコンから登録

携帯電話から登録
宜しくお願い致します。


「ニャンコさん日誌」を立ち上げました。
猫のご支援物資のお願いは、日誌に記載させて頂いております。

赤ちゃんニャンコさんの里親大募集中
被災犬猫里親募集中
一般里親募集中
ペットショップに行く前に、この子達に目を留めてあげて頂けませんでしょうか。
心よりお願い致します。


ニャンコさんたちの保護を今年は、全力で行って行きます。
猫シェルターも現在は、まだ二部屋ですが、頭数を考えると増築しないと間に合いません。
猫シェルター基金のご協力をどうぞ、宜しくお願い致します。


ワンニャン達へのサポート基金
(医療費・フード代など、保護されております犬・猫のために使われます。)

郵便局:口座番号:14630-16534321
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ


**ご支援のお願い**
ワン用のドライ・缶詰フードが底をついて来ております。
一日、約25キロ+缶詰24缶を消費しております。
ご協力宜しくお願い致します。
*ドックフード(アイムス・ユーカヌバ・サイエンスダイエット)小粒
フードコンテナ

フードコンテナXL

メッシュサークル

***ご支援物資のお願いは、こちらに記載させて頂いております。***

facebook始めました。
携帯を持ちながら、ちょびちょびリアルタイムで、ご報告しておりますので、ご覧下さいませ。


Posted by 2005angels
comment:2  
[未分類
みんな、ありがとう♪
お盆休みも終盤。

私は、昨年他界しました父の初盆で、一日お休みを頂き大阪に戻りました。

大阪⇔滋賀は通常2時間弱です。

そそそそそそれがーーー7時間半かかって帰って来ました。
20120814_130716.jpg
最悪・・・。

さて・・・。
この夏、シェルターは、ご家族でボランティア参加して下さる方が、多かったです。
感謝。

高校生ボランティアさんも一週間滞在ボランティア。
日々、全頭散歩完了。
琵琶湖にての水泳も満喫。

お子達も琵琶湖で遊んで、楽しそうです。

遊び疲れたワン達は、爆睡。
20120816_203951.jpg

20120816_203958.jpg
夢の世界です。
明日もまた、いっぱい遊ぼうね♪

PS:ご心配頂いております。タッシュ君。
事務所内で、みんなでお世話をしております。
タッシュも頑張っています。
退院から、随分と変化がありました。

グルグルとまわっているか、眠っている状態だったのが、静止できるようになりました。
一番嬉しいのは、「タッシューご飯だよーー」って言うと、ピタッと止まって顔を見ます。
云っていることが、理解できています。
完全復活ではありませんが、まだまだ頑張ります。
応援してやって下さい。

ボケボケ画像ですが、唯一一枚撮れました。
20120816_102248.jpg


緊急ご支援物資のお願い
犬用缶詰(銘柄の指定はありません)
ご協力お願い致します。


**ケンネルランご支援のお礼**
皆様のおかげで目標達成致しました。
ご協力に心から感謝と御礼を申し上げます。


***バザー用品緊急大募集***
おうちで眠っている、日用品・雑貨、お洋服(未使用品)ワングッズのご提供をお願い致します。
(新品・未使用品)
動物達の医療費・餌代などのために、バザー開催しております。


東京支部設立
関東エリアホストファミリー大募集

パソコンから登録

携帯電話から登録
宜しくお願い致します。


「ニャンコさん日誌」を立ち上げました。
大阪支部長が記して参ります。
猫のご支援物資のお願いは、日誌に記載させて頂いております。

赤ちゃんニャンコさんの里親大募集中
被災犬猫里親募集中
一般里親募集中
ペットショップに行く前に、この子達に目を留めてあげて頂けませんでしょうか。
心よりお願い致します。


ニャンコさんたちの保護を今年は、全力で行って行きます。
猫シェルターも現在は、まだ二部屋ですが、頭数を考えると増築しないと間に合いません。
猫シェルター基金のご協力をどうぞ、宜しくお願い致します。


ワンニャン達へのサポート基金
(医療費・フード代など、保護されております犬・猫のために使われます。)

郵便局:口座番号:14630-16534321
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ


**ご支援のお願い**
ワン用のドライ・缶詰フードが底をついて来ております。
一日、約25キロ+缶詰24缶を消費しております。
ご協力宜しくお願い致します。
*ドックフード(アイムス・ユーカヌバ・サイエンスダイエット)小粒
フードコンテナ

フードコンテナXL

メッシュサークル

***ご支援物資のお願いは、こちらに記載させて頂いております。***

facebook始めました。
携帯を持ちながら、ちょびちょびリアルタイムで、ご報告しておりますので、ご覧下さいませ。
Posted by 2005angels
comment:7  
[未分類
チビッ子ボラさん
6月の末に、フランスから参加して下さった、C様ご家族。
日誌でご紹介した数日後に、ご支援者様から、このお嬢様方ににと、ワンコの本を送って下さっていました。

私達も可愛いお嬢さん達に再び会いたくて、お母さんに電話させて頂いていました。

そして、再びボランティアに参加してくれました。
今回は、お友達も一緒に♪

おしゃまでホント可愛いです。
P8090070.jpg

お昼ご飯を食べて、午後からの作業は、ワンを連れて琵琶湖へ。
ワンもちびっ子達も大喜びです。
IMGP0894.jpg

P8090044.jpg

IMGP0896.jpg
帰りの電車は爆睡だな・・・(^^ゞ

琵琶湖から帰ってからは、お散歩へ。
P8090056.jpg

ミオウはオーデンが大好き♪
リルはシッピが大好き♪
リルが「シッピ・・・覚えてるかな?」と、少し不安げで犬舎に迎えに行きました。
純粋な心で、ワン達を抱きしめ、声をかけています。

ワン達には、よくわかります。
この少女達が、自分たちの事が、大好きだって事が。。。

だから、すぐに仲良しになれるんです。
IMGP0909.jpg

ワン達、みんな笑ってるでしょ♪

16日、彼女達は帰国します。
「代表、フランスに来る時、シッピ、シャイン、・・・ウーンみんな連れて来て~」と、誘ってくれました。(笑)
専用ジェットでもあれば、OKかな?なんて、言いながらお見送りしました。

可愛い純粋な少女達に、私たちも癒されました。

ありがとう♪


今年も慰霊祭の時期が来ました。

8月12日(日)午後7時半から始めます。
この一年に、亡くなった子達のお骨を土に返します。

先に空に登った子達が、シェルターに遊びに来る日です。

お時間がございましたら、是非ご参加下さいませ。

PS:16:00から散歩スタートですので、散歩隊のご協力もお願い致します。


緊急ご支援物資のお願い
シェルターに居る老犬達や被災犬達には、消化器疾患の子が多くいます。
獣医師の指導で、W/dのドライフードが指定されております。
wd.jpg
ご協力お願い致します。


**ケンネルランご支援のお礼**
皆様のおかげで目標達成致しました。
ご協力に心から感謝と御礼を申し上げます。


***バザー用品緊急大募集***
おうちで眠っている、日用品・雑貨、お洋服(未使用品)ワングッズのご提供をお願い致します。
(新品・未使用品)
動物達の医療費・餌代などのために、バザー開催しております。


東京支部設立
関東エリアホストファミリー大募集

パソコンから登録

携帯電話から登録
宜しくお願い致します。


「ニャンコさん日誌」を立ち上げました。
大阪支部長が記して参ります。
猫のご支援物資のお願いは、日誌に記載させて頂いております。

赤ちゃんニャンコさんの里親大募集中
被災犬猫里親募集中
一般里親募集中
ペットショップに行く前に、この子達に目を留めてあげて頂けませんでしょうか。
心よりお願い致します。


ニャンコさんたちの保護を今年は、全力で行って行きます。
猫シェルターも現在は、まだ二部屋ですが、頭数を考えると増築しないと間に合いません。
猫シェルター基金のご協力をどうぞ、宜しくお願い致します。


ワンニャン達へのサポート基金
(医療費・フード代など、保護されております犬・猫のために使われます。)

郵便局:口座番号:14630-16534321
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ


**ご支援のお願い**
ワン用のドライ・缶詰フードが底をついて来ております。
一日、約25キロ+缶詰24缶を消費しております。
ご協力宜しくお願い致します。
*ドックフード(アイムス・ユーカヌバ・サイエンスダイエット)小粒
フードコンテナ

フードコンテナXL

メッシュサークル

***ご支援物資のお願いは、こちらに記載させて頂いております。***

facebook始めました。
携帯を持ちながら、ちょびちょびリアルタイムで、ご報告しておりますので、ご覧下さいませ。
Posted by 2005angels
comment:1  
[未分類
慰霊祭
今年も慰霊祭の時期が来ました。

8月12日(日)午後7時半から始めます。
この一年に、亡くなった子達のお骨を土に返します。

先に空に登った子達が、シェルターに遊びに来る日です。

お時間がございましたら、是非ご参加下さいませ。

PS:16:00から散歩スタートですので、散歩隊のご協力もお願い致します。


緊急ご支援物資のお願い
シェルターに居る老犬達や被災犬達には、消化器疾患の子が多くいます。
獣医師の指導で、W/dのドライフードが指定されております。
wd.jpg
ご協力お願い致します。


**ケンネルランご支援のお礼**
皆様のおかげで目標達成致しました。
ご協力に心から感謝と御礼を申し上げます。


***バザー用品緊急大募集***
おうちで眠っている、日用品・雑貨、お洋服(未使用品)ワングッズのご提供をお願い致します。
(新品・未使用品)
動物達の医療費・餌代などのために、バザー開催しております。


東京支部設立
関東エリアホストファミリー大募集

パソコンから登録

携帯電話から登録
宜しくお願い致します。


「ニャンコさん日誌」を立ち上げました。
大阪支部長が記して参ります。
猫のご支援物資のお願いは、日誌に記載させて頂いております。

赤ちゃんニャンコさんの里親大募集中
被災犬猫里親募集中
一般里親募集中
ペットショップに行く前に、この子達に目を留めてあげて頂けませんでしょうか。
心よりお願い致します。


ニャンコさんたちの保護を今年は、全力で行って行きます。
猫シェルターも現在は、まだ二部屋ですが、頭数を考えると増築しないと間に合いません。
猫シェルター基金のご協力をどうぞ、宜しくお願い致します。


ワンニャン達へのサポート基金
(医療費・フード代など、保護されております犬・猫のために使われます。)

郵便局:口座番号:14630-16534321
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ


**ご支援のお願い**
ワン用のドライ・缶詰フードが底をついて来ております。
一日、約25キロ+缶詰24缶を消費しております。
ご協力宜しくお願い致します。
*ドックフード(アイムス・ユーカヌバ・サイエンスダイエット)小粒
フードコンテナ

フードコンテナXL

メッシュサークル

***ご支援物資のお願いは、こちらに記載させて頂いております。***

facebook始めました。
携帯を持ちながら、ちょびちょびリアルタイムで、ご報告しておりますので、ご覧下さいませ。
Posted by 2005angels
comment:2  
[未分類
| HOME | next
