スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
レスキューから1ヶ月
日誌更新が遅れておりますことを先にお詫び致します。

4回目の疥癬治療の注射も終了し、疥癬は完治しました。
不妊手術も予定通り着々と実施され皆、元気に戻ってきております。
不妊手術の際に徹底したチェックを行って頂いております。
乳腺種の疑いで、現在病理検査に出している子もいます。
どんな病気にかかっていても一度も病院へは行った事がなかったでしょう。
美容も子犬の時から一度も出た事がない。
耳掃除も一度もした事がない。
プレハブ内の名前の無い子たちはきっと一度も愛情あふれる腕に抱かれた事もないのでしょう。
何の為に生まれてきたの?
何の為に頑張っていたの?
何を楽しみに日々を過ごしていたの?
何を楽しみに・・・・










このような事が二度とおこってはなりません!!
幸いにも見つけられた沢山の命。
生きるために彼らは毎日頑張っています。

大阪・神戸と分け、お世話は続いています。
神戸班を中心にお世話くださっている、Y組の方達には本当に感謝致します。

また、支援物資も毎日沢山到着しております。
可愛いお洋服がいっぱいです。
薬浴後、体を傷つけないように着用させて頂いております。
全国の皆様、本当に有難うございます。

レスキューから早、1ヶ月が過ぎようとしています。
初日に見た、あの地獄絵図からは想像が出来ないくらいになっています。
疥癬の治療のため長毛種も全て全バリを入れましたが、少しずつ毛がはえて来ました♪
それぞれに自我が出てきて、性格もそれぞれです。
とにかく可愛いです~。
皆、とっても利口です。
一日も早く一般の家庭に向かい入れられる事だけを願っております。
スポンサーサイト
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。