Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
全頭シャンプーDay
本日も神戸班・大阪班の2箇所の作業が早朝より始まりました。
大阪・神戸とも今日はシャンプー日です。
薬浴だけでは皮膚のぬめりが落ちないので今日は念入りに洗ってあげました。
全員ツルツル~♪

フカフカのバスタオルベットを入れお昼寝に入りました。
事務所内の子たちもそれぞれの場所でお昼寝。
シーンとする時間が何とも穏やかです。
スタッフ達は抜き足・差し足でワンコの中をそろりそろりと歩いていました。

神戸の子たちの里親様募集が開始されました。
問い合わせのメールも入ってきており、メールを見るのが楽しみです。
現在はバリケン生活ですので一日も早くおうちの中で普通に暮らせる事を願っています。

昨日着手した近畿圏でのレスキューの子達ですが、ガリガリに痩せている子、普通の体型の子がいます。
何を食べて生き延びていたんでしょう???
死んで居る子も数頭いました。
現在、警察・管理センターが動いています。
何の罪もない子たちがこんなに苦しい思いをするのは許せません!!

何を思って息絶えていったのでしょう・・・
ここに居なければそれはそれは可愛がられていたのでしょう・・・
幸いにも生きていた子たちには未来があります。
当方で保護した以上、きっちりと里親様の元へ巣立って行くまでケアし愛情を注いで行きます。

不幸にも現場で息絶えた子たちの事を思うと本当に胸が張り裂ける思いです。
同じ人間がおこした過ち。
この子たちが報われる為、私たちは追及していきます。
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
