またたび様宅へ訪問
渋滞の阪神高速を避け、地道で今日も神戸現場へ行って来ました。
待ってくれていました。
車のドアを閉める音と共にワンワンキャンキャンが始まります。
「おっまたせぇ~!!お腹すいたよねぇ~さぁーーーご飯にしよう~~~」と開始。
皆、快便・快食です。
本当に日に日に元気になっていってくれるので嬉しい気持ちでいっぱいです。
暑さになんか負けないよぉ~!!

今日も全頭軽く薬浴を行いました。
快晴の中、とっても気持ち良さそうです。




直射日光は肌に刺激があるので待機も日陰です。


スタッフ・ボランティアさんは炎天下の下で汗だらだらですが・・・(笑)
たらいに浸かって目を細める子ばかりです。

一番酷く見えたペキニーズの子もお肌ツルツルになりました。
8月1日


今日のペキちゃん。




薬浴後、新しいバスタオルを敷き、お水を入れお別れです。
また、明日もお風呂に入ろうね♪

現場を後にし、3頭を預かって頂いてるまたたびさんのお宅へ訪問しました。
1週間が経ってあの子達に会えるのでドキドキ。
お電話で状態等をお伺いしていましたのでよけいに楽しみでした。

ラブシュナMixの「おかぁちゃん」目が変わっていました。
一目瞭然で判ります。
キラキラと光っています。
とっても可愛がってもらっています。

8月3日の「おかぁちゃん」


今日の「おかぁちゃん」


ホワイトシェパード「ピリカ」ちゃんも綺麗にバリカンを入れてもらって肌のかぶれも改善されていました。


人が怖くていつも隠れていたピリカ。
奥様を追う目がありました。
そして、安心して触られていました。
感動。


問題なのがボルゾイ「ケイ」ちゃんです。
ご主人の傍までは来るのですが、触ろうとするとひらりと交わして逃げます。
神戸に居た時は5メートル四方に近づくと逃げていました。
でも、毎日距離が縮まっています。
優しい声にケイちゃんは寄ってきています。
心を開くまであと少しです。
きっときっと、またたび様が一番にケイちゃんのお腹を撫でるのでしょう・・・。


あなた達の周りに今、居る人達は何もしないよ・・・
怖い事・痛い事・嫌な事はしないよ・・・
安心して腕の中においで・・・

全国の応援して下さる皆様
関わって下さってるボランティアの皆様
またたび様
本当に有難うございます。
皆の力が集まってこの子達は救われています。
里親様の元に巣立つ日がきっと来ます。
笑顔いっぱいでお別れする日までどうぞ宜しくお願い致します。


*お願い*
中古お洋服のご協力をお願い致します。
皆、毛が無い子達です。
爪で掻き毟り皮膚を傷つけてしまっています。
おうちのわんちゃんが着なくなってしまったお洋服のご協力をお願いします。
サイズ:ヨーキー・プードル・チワワが多いです。
他、コーギー・バセット・ウエスティ・ラブ・シェパード・ボルゾイ・チャイクレ・ウイペット・イタグレ・スタンプー・シュナウザー・ペキニーズ・グリフォン・等がおります。
肌に優しいTシャツ地等であれば幸いです。
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |