Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
旅立ち
昨日の雨から今日は晴天で真っ青な空が広がっていました。
風は冷たいですが、澄んだ空気の中お散歩に全員が喜んで出ていました。

E/セターの「しなちゃん」の里親様が名古屋から来てくださいました。
パークに着いて迷わず大型犬犬舎に向かわれました。
数頭いるセターの中から運命の出会いで見た瞬間にこの子!!だと決めたれたそうです。美容学校に通われる娘さんとご両親の3名で訪れて下さいました。お散歩を楽しんでから出発。シナちゃんは喜んで車に乗り込み巣立って行きました。
シナちゃん幸せがやっと掴めたね。
温かな家庭のホストファミリー様の元で凄し、本当の家族に出会え笑顔で巣立って行きました。




そして、もう一つの幸せもありました。
パピヨンのハムちゃん。
大切に大切に胸に抱かれ広島を後にしました。



エントリー中止になったフレブルのチャビーですが、癌転移の心配からストップしましたが、今の所元気です。傷も綺麗に抜糸も終了しました。
暑さ・寒さに弱いフレブルです。事務所内のストーブ前から一向に離れる気配無く、スヤスヤとお昼寝中ZZZ



Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
寒い日
朝からパークは雨でとても寒い一日になりました。
冬支度も再度、検討し直し色んなテストケースを考えました。
献花台も先日の暴風でテントが煽られ移動したのですが、今もまだお花を持ってパークを訪れて下さる方が多い中展望台横は寒すぎるのでテント内に移動しました。
今も土の下に眠る数百頭のわんちゃんたちの事を思うと胸が痛くなります。
そして、里親候補様がお迎えに来て下さって、満面の笑みで巣立って行く子達を見ると、この先何があっても、二度とこのような事件がおこる事があってはいけないと痛感致しました。

パークの気温はどんどん下がっていっています。
昨年は12月にどか雪が降ったそうです。
ボランティアさんは今もなお時間になればワンちゃんのお世話に来て下さっています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
来週になればパークに上がる道は凍結してくるのか?
毎日心配が絶えません。
今週末の里親希望様の面談予約もいっぱいです。
赤い糸で結ばれ巣立って行くワン子達が沢山いる事を願います。

*収支報告についてのお詫び
現在作業を一生懸命しております。
ワンちゃんが里親決定した場合の書類や行政に出す書類等、優先作業が山積みになっています。
今しばらくお待ち下さいます様お願い致します。
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
また雨?
お日様は見えるのにぶあつ~い雲でどんよりの一日でした。


ゴールデン2頭はボール遊びに没頭








Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
澄んだ空気
昨日は雨の中20組の里親候補様が面談にいらして下さいました。
今回、中にはご希望のワンちゃんが居なくてお帰りになられた方もいらっしゃいました。
「○○ちゃん・・・うちの家族になってくれる?」
真剣な眼差しでワンちゃんに語りかけられます。
皆様の優しい気持ちで新しい家族が増え6頭が巣立って行きました。

そして、湯来は冬の澄んだ空気が山を綺麗に映し出していました。





展望台に眠るワンちゃんたちの祭壇にはクリスマスツリーが供えられていました。
毎日、お花が供えられています。
お花の下のワンちゃんは安心して安らかに眠り、天国で走りまわっていることでしょう。






Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
寒い雨
昼から大粒の雨・・・


どっさりの洗濯物は乾かず・・・




回復室も綺麗に移動し、室内の遊び場が出来ました。


超大型犬も大型犬と同室になりました。(ブランちゃん)


ニューファンの空ちゃんもお外に出れなくて退屈なお顔です。


ボランティアさんとお部屋で遊んでもらってへそ天でゴロゴロ


空ちゃんの広いお部屋が出来ました。


Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
