Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
頑張れケンちゃん!
本日、待ちに待ったケンちゃんのお見合い日。
先方さんから嬉しい申し出が。。。
明日の去勢手術後、一度ホストファミリーさんのお家に戻り、
4/13からいよいよトライアルに入ることが決定しました。
ケンちゃん頑張ってね!みんなで応援してるからね!!

そして、素敵なご縁をじっーーーと待っているヨーキーちゃんにも
嬉しいお話が決まりました。避妊手術後、正式譲渡が決定。

以前のようにバタバタと何頭も決まるということは、さすがなくなり
ましたが、こうやって1頭ずつでも決まるのは温かい目で見守って
下さっている皆様のご協力のお陰だと思います。
そして、まだご縁に巡り会えないでいる子達に目を向けて手を上げて
下さった方々には本当に心から感謝申し上げます。
有難うございます!
全部の子達にもその幸せがやってくる日を心から待ち望みながら
里親探し頑張りたいと思います。



Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
続々と嬉しい旅立ちが。。。★


譲渡会で里親さんが決まらなかった子達が数頭いますが、その後嬉しい里親希望のお話を頂いております。
今日も1頭のヨーキーちゃんに手を上げて下さったご家族にお願い
することに決まりました。良かったね!幸せに穏やかな日々を過ごしてくれると思います。


そして、処分施設からのレスキュー犬のケンちゃん。
長い間預かりさんのお家でご縁との巡り会いを待っていましたが、
明日やっとお見合いとの運びになりました。
どうか赤い糸で繋がっていますように!


それから。。。置き去りレスキュー犬のゴル4頭のうちの娘犬、ミュウミュウにも嬉しいお話が。。。来週の頭にトライアルに入りることが決定。頑張って幸せを掴み取ってね!

★処分施設にレスキューを待っている子達がいます。
 大型・中型・小型犬の預かりをお願い出来る方を募っています。
 命の繋ぎにどうかご協力をお願い申し上げます★
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
退院おめでとう
朝早くからボランティアさんが事務所に入って下さって、洗濯の山を片付け始めて下さった。感謝感謝。
譲渡会の翌日はいつもながら事務所内はすっごい状態でどこから手をつけていいのか判らない位汚い。
そんな中、病院からGR「ボス」が退院して来た。
10日間ほどかな・・・?久しぶりに見るボスは落ち着いて、無駄吠えが非常に少なくなったのに驚いた。
何より痩せてしまって・・・可哀想と言うか痛々しい感じがした。


現在27キロ。
病院の先生からは35キロまで増やして下さいとの指導。
処方の療養食以外は禁止。
薬も各種出ました。
そして、驚いたのはワン用のポカリ。
今日からまたまた、代表宅で過ごすボス。
早く良くなって里親さんを探そうね♪
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
第6回譲渡会&チャリティーバザー
第6回譲渡会でした。
天気も良く、沢山の来場者で賑わいました。
遠方からも里親候補様がお越し下さいました。
今回はヨーキー達も合わせて40頭近いワンがエントリーしました。


候補の方に抱っこされたり、お散歩に行ったりとわんちゃんも忙しいでした。
そして、ARK-ANGELSから巣立って行った子達も沢山遊びに来てくれました。


毎回、沢山の人が集まって下さるのにスタッフ一同本当に感謝しております。
プロボクサーの徳山昌守さん(世界スーパーフライ級チャンピオン)ご夫妻も愛犬を連れ来場くださいました。


数頭のわんちゃんは本日よりトライアルが開始されました。
明日は沢山のアンケートが入った子達の選考会。
どうか、みんな幸せに巣立ってほしいと願います。
本日ご来場下さいました皆様、会場でお手伝い下さいましたボランティア様、お疲れ様でした。
ありがとうございます。
来月も沢山の出会いを待つ、ワンちゃんが集まって来ます。
一日も早く、安住の地を見つける為のお手伝いを宜しくお願い致します。

Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
第6回譲渡会&チャリティーバザー
第6回譲渡会でした。
天気も良く、沢山の来場者で賑わいました。
遠方からも里親候補様がお越し下さいました。
今回はヨーキー達も合わせて40頭近いワンがエントリーしました。


候補の方に抱っこされたり、お散歩に行ったりとわんちゃんも忙しいでした。
そして、ARK-ANGELSから巣立って行った子達も沢山遊びに来てくれました。


毎回、沢山の人が集まって下さるのにスタッフ一同本当に感謝しております。
プロボクサーの徳山昌守さん(世界スーパーフライ級チャンピオン)ご夫妻も愛犬を連れ来場くださいました。


数頭のわんちゃんは本日よりトライアルが開始されました。
明日は沢山のアンケートが入った子達の選考会。
どうか、みんな幸せに巣立ってほしいと願います。
本日ご来場下さいました皆様、会場でお手伝い下さいましたボランティア様、お疲れ様でした。
ありがとうございます。
来月も沢山の出会いを待つ、ワンちゃんが集まって来ます。
一日も早く、安住の地を見つける為のお手伝いを宜しくお願い致します。

Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
